

Tag:スポンサー広告 

筋肉少年


 12月すなぁ。だんだんと寒さが身に染みる季節。朝とかマジで布団から出たくない。というか、最近はコタツで寝落ちしてることも…

 そんな寒い夜は、やっぱ温泉ですよねー
 
 車で10分位の所に、天然温泉かけ流しの健康ランドちっくな場所がありますん。

 外の露天風呂に浸かって周りを見渡すと、1日の疲れを癒すオッサン。大学生らしき若者が真剣にエロい話をしていたりw

そんな中、ひとり変な動きをしてる男子をハケーンw

 手すりとか使ってなぜか筋トレしとるwなんで疲れを取る施設で肉体を疲れさせちゃってんの?
高校生くらいだろうか、確かに程よくキン肉マンで、腹筋は割れてる。しばらく観察してみる。

 その男子は筋トレをした後

 チラ

 っと周りを伺う。 筋トレするごとに周りをチラチラ。

 誰も見てねーしwww  (ここに1人いるが)

 そんな彼が次に移動したのは、石が敷き詰められている、足つぼを刺激するところ。
そこは、まー普通の人が上に乗れば痛いわけで。

 そこで彼がとった行動は…

 石の上でジャンプw

 手すりに掴まりながら、ピョンピョン跳ねとるw そして

 チラ


 だから誰も見てねーしw  (ここに1人いるが)

 しかし、私は知っている。あの石が敷き詰めれてる場所には、1個だけ他より少し尖っていて痛い石があることを。


 そこの上で跳べw (心の声)


そしてその瞬間!


   パウチ!!!



 パウチ言ったwww

 ちょっと痛そうに足を引きずって彼は内湯に帰って行ったw


 ネコ風景


1417698102910.jpg

 苦しくないのかなw

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

住岡君

高校の同級生に住岡君という男がいた。
ちょっと小太りなおとなしい男。
通っていた高校は、いくつかの専門科があり、私は被服デザイナー学科。まぁ、服作ったり、デザインしたり。そんな学科の為、40人近くいるほとんどが女子で、男子はたった6人だった。

おぉ!ハーレムじゃん!

と思うけど、まぁ、可愛い子が居ればそうなんだが、そんなこともなくw

修学旅行の時に今でも鮮明に覚えていることが起きた。

幾つかのクラスが集まって、1日の最後に班長がその日の行動を先生に報告するというものがあった。
うちの班長はほぼ無理押し付けた住岡君である。
次々と、他の報告が進み住岡君の順番がきた。

「では次、8組班長!」

すると、私の斜め後ろにいた住岡君。

は、はぁぃ…

なにか様子がおかしいと思ったが、そのまま報告を待った。

「コラ!住岡、ちゃんと立たんか!」

その数秒後、周りがザワザワ。クスクスと笑いも…

ん?どうしたんだ?私は振り返り住岡君を見ると…


住岡君…






チンコ起っとるwww

まさかのこのタイミングでの勃起www
しかもジャージだから余計に目立つw

まぁ、男なら意味なく起っちゃう時あるよねぇーwしかも血気盛んな高校生だもんw

ざわつくなか、 恥ずかしい報告も終わり、部屋に帰って住岡君に、なんであのタイミングで?wと聞いてみると

「い、いやぁ。実はこの間、クラスで付き合っているM子と初体験したんだぁ…
思い出したら反応シテシマッテ」

まさかの報告w見かけによらずなかなかヤルナw

その後しばらく住岡君はチンコ住岡と呼ばれたとさ。

猫風景



あくび中を激写w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

お前の男子力はどうだ!?


 女子力があるなら



 男子力があってもおかしくない!!!


 
 ということで、こんなのあったよ?




 男子力診断表


イケメン/5点
ブサメン/-5点
どちらでもない/0点
身長170未満/-3点
身長170以上/3点
職がない/-10点
童貞/-5点
趣味がスポーツ/2点
資格持ち/1×資格の数の点
障害持ち(重)/-8点
障害持ち(軽)/-4点
女性と話せない/-20点
人と話せない/-30点
ハゲ/-5.2点
デブ/-5点
ホモ/点数×0
高学歴/8
低学歴/-8

お前らどうだ


 









  -5点だったwww



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:14 

みなさまよいお年を!

2013年も、もうおしまい。

今年一緒に遊んでくださった人達、ありがとうー!!!

 このブログを見てくださった人達ありがとうー!!!

 また来年もよろしゅうー

 では良いお年をー(*´∀`)

 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

あとはブログ村の判断

分かってもらえないようなので、ブログ村に通報しておきました。

 詳しくはこちら
 http://http://help.blogmura.com/help/catqa/82.html

 あとはブログ村の判断次第です。

 この件に関してはもう終わりにします。

 また、前回の記事への沢山の拍手ありがとうございました。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
