

Tag:スポンサー広告 

嫌いじゃない

先日、鍛冶の倉庫整理をしていると、何処でドロップしたのかもわからん価値の低い武器が有りまして。

 売っても二束三文だろうと、解体してみた。すると…


 紺碧 アメショ_87



 これはなんぞや???

 
 調べてみると…


 紺碧 アメショ_88


 こ、この時代に溶接だと?w



 更に…

 紺碧 アメショ_89


 ほほう、材料を揃えれば、頭装備ができるとな。しかし、どれも見たことない材料だ…


 早速、寄合をチェック! 各アイテムを落とす敵を片っ端から倒して行くことに。
落とす敵は雑魚もいれば、中ボスクラスの敵などなど。寄合を見ながら、全国各地を早馬で飛び回るw
 敵自体は旧時代のボスなのでソロでも楽勝だったが、いかせんドロップしない…しても、解体で出ないw
そんなこんなで時間を見つけては、一人黙々と、誰もいないダンジョンや屋敷に通いつめた。

 そして、材料集めを開始して5日目の今日、遂に全ての材料が揃った!

紺碧 アメショ_90
紺碧 アメショ_91
紺碧 アメショ_93
紺碧 アメショ_92


 そして…


 紺碧 アメショ_94










yjimageCA6PAE01.jpg


バチバチバチバチ  




 出来上がったのは…





 紺碧 アメショ_98


 全職装備可能の星兜!

 今、腕力装備は融合により和鎧みたいなやつなんで、忍でも被れる兜が欲しかった!



 早速、被ってみる。







紺碧 アメショ_96



 あ、あれ?



 紺碧 アメショ_97

 
 顔、みえねいwww

 
 でも、嫌いじゃないw



 ネコ風景

fc2_2013-11-26_22-34-24-519.jpg

 材料収集中にも膝で爆睡中w



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

彩小箱に参加してみたよ

 先日のこと、ましろんさんが開設している、「彩小箱」にお邪魔してきました。

 なにやら、いつもよりは人が少ないとのことでしたが、なんやかんやおしゃべり。
みなさん、初顔の私にも優しく接してくれ、とても良い雰囲気でした^^

 なんだかんだお喋りしてると、藤田に行こうという話になりまして、ちゃっかり参加させてもらいました。
詠唱がいなかったので、お嬢疑惑のあるアスカ嬢を参加させてもらって、行ってきました。

 まぁ、詳細はましろんさんが記事にしてますので、そちらで。

 なんか、刀鍛冶さん、醤油さんって呼ばれてる人が、堅くて凄かったw
その後は、私設でお喋り。活気があってよかったなぁ。

 幻夢になって徒党は組みやすくなったけど、レベルでは判断しづらくなって、固定で遊ぶ人も多くなったのではないでしょうか?私も浅井の知人衆や詩音のみなさんと遊ぶことが多くなりました。

 今回、彩小箱に参加させてもらって、新しい出会いがありとてもよかったです。
普段はあまり時間がないので、また時間があるときはお邪魔したいと思います。

 あなたも、彩小箱に参加してみよう!きっと新しい出会いがありますよ^^








 っと宣伝してみるw


  

 ネコ風景

 fc2_2013-11-19_21-14-24-416.jpg

 寝起きのぽーしゃんw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:4 

新しい合戦風景

  紺碧 アメショ_86

 敵も味方も仲良く、トントンカンカンwww


 ま、明日には修正されるそうですよ。そりゃ、そうだよねぇw



 さて、昨日はインして色々と様子を見てきました。

 楽しみにしてた融合ですが、自分が装備できる物しか融合できなかった…溝尾さんになる計画は破綻しましたw

 合戦で30分ほどカンカンした後で、新しく追加になったまりクエの水神王に知人衆+募集した軍さんとで行ってきました。

 この水神王、今までとはちょっと倒し方が違います。簡単に言ってしまうと、

 お供達を順に撃破(死なないけど生命1にすると逃走)
   ↓
 お供を全て逃がすと、1の不死解除
   ↓
 あとは1を総攻撃で、落とすと、総崩れでおしまいです。

 まぁ、術が痛いけど、なんとか1発で撃破。

 勾玉は出ませんでしたけどね

 まぁ、まだ始まったばかりの第2陣です。まったりやっていきましょうー


 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

さぁ!明日から2陣!あなたはなにする?

 さて、いよいよ明日から第2陣が始まりますねぇ。 今回のアップデートでは色々と追加されるので楽しみです。

 新しい合戦に、使い回しのwまりクエ、群馬が舞台の攻城戦。さらには、新しい装備と、生産品の追加、見た目が選べるシステムの融合っと結構盛り沢山です。

 そして、アップデートの時は、金策の時でもあります。

 新しい軍神も最初は高値が付くことでしょう。それを狙うもよし。道場、合戦で源貯めて売りさばくも良し。
攻城戦で最新の神秘をゲットして、ウハウハもできます。

また、融合システムによって、旧装備品の需要もありそうです。そしてその旧装備を作るための材料も売れるはずです。今までコツコツモバイルして集めた材料も売るチャンスです!
 
 私的に気になるのは、融合ですかね。前の記事にも書きましたが、ほんとに全て自由になるなら、光栄GJ!
あとは、攻城戦にて、新しい帯が追加になるかどうか!?一応宝玉は確保してあるので、無ければないでも良いのですが、今までの流れだと、追加されそう。


 まーとにかく



 先行して、攻略するもよし!我慢して金策するもよし!がっつり生産するもよし!

 色々と明日が楽しみです^^









 って、明日も残業だった…



 ネコ風景

 fc2_2013-11-12_20-12-57-051.jpg

 一触即発w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:10 

あとはブログ村の判断

分かってもらえないようなので、ブログ村に通報しておきました。

 詳しくはこちら
 http://http://help.blogmura.com/help/catqa/82.html

 あとはブログ村の判断次第です。

 この件に関してはもう終わりにします。

 また、前回の記事への沢山の拍手ありがとうございました。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

千○屋さんへ

よそでやれよw

Tag:未分類  Trackback:0 comment:42 

おしゃれ兜


 最近では、たまーにしか生産してない鉄砲鍛冶を、鎧に変更してみました。

 まぁ、理由としては、特にありませんが、今はアゴ武器で、武器は全般的に売れないですし…

 で、特化変更して、目録を貰うわけですが、貰って使うと、

 シャキーン! シャキーン! シャキーン!


 まぁ、なんというゆとりw これなら最初から全部皆伝状態でいいんじゃないの?って思うw

 そんなこんなで、ものの2、3分で生産全部皆伝。これじゃ、自分がなに作れるようになったかわからないんじゃ?と思ってみたり。

 さて、第2陣から、装備には融合というものが実装されます。

 この融合、もし、仮に 装備のカテゴリーに関係なく出来たら文句なくGJです。 

 そんなことを思いながら、皆伝したばかりの、兜の装備品を色々見ていると、結構いいのがあるじゃないですか!
 現在では、改装具などで見た目を変えられますが、どれも似たり寄ったり。私がいいなぁっと思った兜はこちら









 紺碧 アメショー_5

 ノーマルながら、立物が付いてます。特に女キャラだと、兜なのに額当てっぽくなるのが兜では多いのですが、これなら、ちゃんと兜兜してますし、なかなか良いのではないかと^^

 そして、個人的に好きなのは、こちら









 紺碧 アメショー_4


 あの溝尾さんモデルですw ノーマルは黒っぽいでが、赤に染めると溝尾モデルになります。

 もし、仮に カテゴリーに関係なく融合できたら、忍者の頭装備はこれにする予定w

 信onは、他のゲームと比べると、キャラのパーツが少ない分、個性がなかったけど、今回の融合によって色々個性が出せそうで、楽しみです。

 くれぐれも光栄さん


 カテゴリー縛りはしないでくださいねw 

 ネコ風景

 fc2_2013-11-05_02-49-00-967.jpg
 爆睡ちゅうーw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
