

Tag:スポンサー広告 

来週から3陣~


 えーと、どうやら、来週の3陣では新技能は来ないみたっすねぇ。

 新ダンジョンも新技能も3陣以降と書いてありましたが、確か、前はどこかに新技能追加って書いてあったようなないような…

 さて、攻城戦において、足並みを揃えるということで、スキップ機能を追加すると運営から告知がありましたが…


 まさかの、二条城~春日山までスキップ可能www


 ちょっとやりすぎ感満載なんだけどw

 えーと確か共通ダンジョンが春日山までがクリアー条件って言ってたけど、これなら別に条件付けることないんじゃない?どうせスキップするんだからw

 新攻城戦もなんか敵さんも技能使って来たりするみたいで、めんどくさくなりそうですねw

 あと、運営さん、軍団の技能を追加するのは良いのですが…




  枠増やせw
 


 追加するなら、枠増やしてくれないかなw 訓練チケットの修正はGJですが、そもそも壱と弐に分ける意味が分からんwこれで、昨日まで格安だった弐のチケットは今頃、高騰してるか、買い占められてるかw

 
 昨日で富くじが終了してしまいましたね。みなさんはどうでした?私は最高が7等が3個ほどでした…

 さてこのくじイベント。出来ればロト6みたいなやつを、毎週やってほしいなw景品は貫だけでいいから、自分で数字選んでさ。1口100貫位。で、毎週安土で桜子が抽選会とかやれば面白いと思うんだけどなw

 
 ネコ風景


 fc2_2014-03-14_21-33-14-274.jpg

 デブってきたなw



 おまけ


  fc2_2014-03-14_21-33-58-899.jpg

 みたらし団子なのに…餡だけなめられて、白くなったただの団子w


 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:4 

クレイジーケンバンド タイガー&ドラゴンにのせて


 トンネル抜ければ 海が見えるから


 そのまま ドン突きの三笠公園で

 
 あの頃みたいに ダサいスカジャン着て

 お前待ってるから 急いで来いよ




  俺の!






  俺の!








  俺の!


fc2_2014-03-09_23-45-22-106.jpg



パン喰われとるぅぅぅぅwww


 しかも2個~www




 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:6 

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
