スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

新章もいいけど…

 近藤真彦(マッチ)さんの歌。 ギンギラギンにさりげなく

 よく、考えたら、目立ちないのか、目立ちたくないのか分からんよねw



 通勤途中、信号待ちをしていて、ふと横の修理工場見たら…


 1448539155703.jpg


 思わず「んほ」って声でたよねw

 
 


 さて、公式では第2陣のことがちょいちょい小出しで更新されてますね。巷では、

 「また象かよw」

 「やだ、あのリーゼント頭ほしいぃw」

 なんて声が聞こえてるやら聞こえてないやら。来週はいよいよ新技能の更新でしょうか。新技能って妄想してる時が一番楽しいよね。まぁ、実際は幻滅するんだけどw

 アップデートが来るたびに増えるのは、アイテムですよね。今回も指輪関係をはじめ、色々なアイテムが追加されるようです。

 が

 それを入れる蔵はもう破裂寸前なんて人も少なくはないでしょう。
現在では課金蔵が2、御蔵の枠は拡張しやすくなったとはいえ、装備品や入れられない物も多数。モバイルでは上限が5万個(最大80枠)が便利ですが、やはりここにも入れなれない物があります。

 そろそろ各アイテム専用の箱を実装してもいいんじゃないかい?例えば…

 神秘石  付与石 勾玉、旗物 宝玉 視覚効果の各種油 などなど

 どれもたった1個で1枠を使うという、なんとも迷惑な物です。
 
そして、アップデートする度に種類が増える、力の源。これ何種類あるか知ってますか?

 源、弐~九、極、大 中 小 全部で13種類ですよ。

 もうさ、各種の個数分になったら、任意で変換出来るようにしてよw源100個>源・九1個とかにさw
軍神の育成するのに、両替と巫女を何往復もするのめんどくさいのよ。ついでに言うなら、軍神の育成に必要な源の数、なんであんなに半端なの?もうちょいキリのいい数字にしてほしい。

 あと、引退した知人から貰った装備なんかも、なかなか捨てられないですよね。これを家具に変換出来たら良いなと思う。
別に新しいグラの家具を増やさなくても、今ある鎧や兜なんかの家具の使い回しでいいから、タゲると、製作者の名前が表示されるだけでいからさ。

 新章とかも重要だけど、今の不便な所も見直してほしいよね。

 

 ネコーネコー

 1448539101544.jpg

 久々にチョっちゃんに会いに。なんかデカくなってたなぁw

 1448539233174.jpg

 なぜか、いつもこっちの膝の上で寝る2匹。合わせて、8キロ弱…股関節が壊れるw


 久々にネコ豆

 「猫舌」というけれど、猫が温度を感じる場所は、鼻。 ネコが飼われる様になり人間が与える熱いご飯を冷めるまで食べないことから(自然界では熱い食べ物はない)「猫舌」という言葉が生まれたそうな。
 ちなみに、熱い物が持てない手のことをうちではネコっ手と呼んでいるw



にほんブログ村
 
スポンサーサイト

Tag:信onとネコな話  Trackback:0 comment:8 

盛り上げていこう!

 知らんけど。 さんの記事を読んで、やっぱ、今やってるプレイヤーが楽しくしてないと、今から始めようとする人や、帰参を考えてる人は来ないよね。

 信onに興味がある人は、公式見たり、もちろんブログやツイッターなんかも見に来るわけで。

 信onブログには沢山の色々な人がいる。日々の攻略を書く人。国勢のこと。みなそれぞれの出来事や考えを記事にしている。
まぁ、たまには炎上して悲惨なこともあるけど。

 ぶっちゃけ、始めようかな?って人や、また戻ってみようかな?っていう人にとっては、国勢や最新のコンテンツ、その他の色々な情報も大切だけど、やっぱり、 このゲーム楽しそうだな っていうことが大切だと思うんだよね。
 攻略情報とかは、始まってからが大切なわけで。

 では自分のブログはどうか。最近は更新もほぼ月1なわけで・・・
これはいかんよね。こ、これからは、楽しさを伝えるべく、ちょっとずつ更新していこうかな。(更新しないフラグガ
 そうすれば、新規さんや帰参者も増えて、課金も増えてサービス継続新しい出会いがあるはずー
 
 ということで、今年?楽しそうにしてたssはないかと探したところ…






 天下布武 アメショ_6


 ウガァァァァ

 ダメダコリャw




 天下布武 アメショ_7

 個人的に気に入ってる屋敷風景

 ネコーネコー

 1447678758139.jpg

 お釜があったかいんだからぁ~

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:15 

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。