スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

技能調整もいいけど、時短もして。


 さて、明日からは真田のイベントが始まりますが、そんなことはどうでもいいです。

 気になるのは、技能調整のほうなのですが、川又D曰く、下方修正はせず、全て上方修正らしいです。

 うーん


 すごく不安ですねぇwなんか色々とぶっこわれる予感がしますねぇ。

 あと、龍泉洞などのNの能力調整や、特定の特化の偏りがあるから、調整して徒党勧誘を均一化することを目指すらしいが…

 まぁ、ボスの能力を今より3割くらい雑魚化すれば、色々な職でも挑戦し易そうだけどさ。

個人的に併せてやってほしいのは、中ボスのスキップ機能。もちろん1回は撃破しないとダメよ。
 イン時間があまりとれない人にとって、攻略はしたいけど、中ボスやってからのボスだと、時間かかるからなぁ。って敬遠しちゃうんだよね。特に龍泉洞2なんて、あの祭壇にN集めて、それから中ボス2体やってからの青カグでしょ。
 その後の龍泉洞3なんかも、マリシテンやって、象さんなんだけど。やっとマリシテン倒して、象さんで時間切れとかして、またマリシテンからとか…
 スキップ機能があれば、今日は中ボスだけでも攻略とかできるし、時間がとれない人には良いと思うんだけどな。

 あと、安土道場の特務の札制度。

 もう廃止で良いんじゃない?

 特務クエって難易度的にも手ごろで良いんだけど、あの札制度が邪魔くさいんだよね。どうせ証は週一制限なんだからさ。なんで5枚無いとクエストが受けられないのか意味が分からんw
 
 現在のゲームってやっぱりある程度の「お手軽」がないとダメだと思うんだよね。難易度的なものでじゃなくて。
信onは基本、PCやPSでやるゲーム。(今はスマホでも出来るけど) どこでも好きな時にできるもんじゃない。
 だからこそ、出来る時間を大切にしたいと思うのよね。
 

  ネコーネコー

 1460466612768.jpg

 お腹をモフモフw



にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:10 

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。