

Tag:スポンサー広告 

使える城下町を目指す!

 ニャ!猫好きです。


 信onな話


 さて、鳳凰が実装されてから、1か月が過ぎましたね。城下町や家臣の育成、旧コンテンツを含めたポイント狩りなどなど、やることがたくさんで、充実した1か月。当初は城下町の為に毎日インしてましたが、最近は城下町もまったりしてきて、インしない日もあったり。

 さてこの城下町というコンテンツ、インしてはせっせと徴収して育成していくわけだが、最近思ったのは…


 一体何のために育成しているんだろうか?


 私の城下町は、特に、家臣の訓練所や、武器屋も育ってない。ひたすら、資金が増えるように施設を建て、バランスを考えながら、資材の施設を建てていく。見た目も、気に入った私設を研究し建てていく。

 最初は城下町っぽく建物を配置してきた。別にこれでもいいのだが、城下町というコンテンツの本来の役割を考えると、城下町はあくまで、家臣を育てる為の場所であり、メインは家臣育成なんだと最近やっと気づくw

 家臣が育てば、キャラのステが上がる。しかし、城下町がいくら育とうがステは上がらないのだ。

というわけで、早速城下町を改築。まず、家臣の訓練所だが、能力・気合・生命 の三種類だが、気合はいらないね! ということで、2択だが、最近、ブログ仲間の長尾さんが、生命特化の城下町を完成させたとのこと。なら残るは能力しかないということで、空き地に訓練所・参を大量に建設。

やっぱり、綺麗なお姉さんに訓練してもらいたいよねw


 どうやら、合計値のキャップが300ということなので、いらない施設を撤去しながら、施設を10個設置。これを全てレベル30まで上げてまえば、晴れて能力特化の城下町の完成である。
まだ完成途中ではあるが、もう少しでキャップに行く予定なので、城ともさん達には利用してもらえたらこれ幸いである。

 まだまだ城とも枠が沢山余っているので、城ともさんも募集中ですw

 アメショの里 にぜひ、おこしくださいませ^^



 関係ないですが、今日は寒いので猫のこんなワンショットを。
DSCF2064.jpg

 ここに、顔をうずめるのが幸せなのですw猫にとっては迷惑でしょうけどw


猫の豆知識

猫が喜ぶおもちゃは、十猫十色。色々試して、その猫が好きなおもちゃを探してみてニャ。

良かったら1ポチお願いしますー
 ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:1 comment:4 

Comment

長尾 URL|
#- 2012.04.14 Sat21:10
ニャ(^-^)/
綺麗な教官に訓練されに
家臣つれて行くねw
アメショ URL|長尾さんへ
#- 2012.04.15 Sun12:23
こんちゃ^^

うんうん、エロい教官が待ってるよw

コメントありがとう^-^
城とも URL|
#- 2012.04.17 Tue23:32
いつも利用させて貰っています^^

能力の訓練所を1つだけ、更にレベルを上げていただければ
その1つの訓練所で訓練しだ場合、良い結果が出やすくなるので
ぜひ御検討ください^^
アメショ URL|城ともさんへ
#- 2012.04.18 Wed18:04
 こんにちは^^

ご利用ありがとうございます。

ふむふむ、なるほど!エロい教官の所を上げておきますねw

コメントありがとう^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめteみた.【使える城下町を目指すよ】

ニャ!猫好きです。信onな話さて、鳳凰が実装されてから、1か月が過ぎましたね。城下町や家臣の育成、旧コンテンツを含めたポイント狩りなどなど、やることがたくさんで、充実した1 まとめwoネタ速suru - 2012.04.14 16:16

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
