

Tag:スポンサー広告 

おかげさまで、4か月

 にゃ!猫好きです。


 おかげさまで、ブログ開設4か月が経ちました!

 ふとした思いつきで始めたこのブログも気が付けば4か月。これまでやってこれたのも皆様のおかげです^^

 最近は、桶などでの巻き込み戦闘中に、「あ!、ブログ見てますよ」っと声をかけられることもあり、ありがたいことです。

 改めて自分のブログを考えると、信onブログの中では少し異種的な物なのかなぁと思う。

 信onブログのジャンルに、おかまいなしに、ネコネタを書いている。これがある意味、他にはない特徴になっているのかな。

 ブログ開設当初は、私も信onオンリーのブログにしようとしていた。しかし折角、家に猫が居るのに書かないのはもったいないな という思いから、タイトル通り『猫時々戦国』になったわけである。

 最近は、ちょいちょい更新をさぼってしまうが、いい意味でちからが抜けてきた感じで
開設から1~2か月は、ランキングも上位にいて、「毎日、更新しなくちゃ!」「なんか、面白いこと書かなくちゃ」 と、妙に、力んでいたところがあった。
でも最近は書きたいことがあれば書こう って感じで、義務的な気持ちもなくなってきた。

 記事の最後に書いている、猫の豆知識コーナーも、それなりに、好評らしいので、知っている豆知識が無くなるまで、続けていこうと思う。

 これからも、まったり続けていくので、よろしくお願いします^-^


 猫の豆知識

 猫は、自分でなめられない場所の多くが快感ポイントニャ!あごの下とかはたまらないニャ~


 これからもよろしく^-^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:1 comment:2 

Comment

.+゚*春*゚+. URL|
#- 2012.04.16 Mon16:25
4ヶ月おめでとです^^♪

猫ネタ大好物っすw
6月中旬頃にニャンを迎えにいきまぷw
たのしみたのしみ~♪

そこで質問!!
アメショさんはニャンのご飯はなんてゆう種類あげてますか^^??
カリカリのやつ!!

ば-ぃび(‥`春
アメショ URL|春さんへ
#- 2012.04.16 Mon19:29
 こんばんは^^

祝コメありがとー

うちのニャンズにあげているのは、『ねこ元気・毛玉ケァ』だったかな。

 迎えに行くってことは、ブリーダーさんかな?だとしたら、それまで食べていた物でもいいかも。
 猫の年齢がわからないから、なんとも言えませんが、好き嫌いもあるので、色々試してみて。

 コメントありがとう^-^
 ばーぃび
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめteみた.【おかげさまで、4か月】

にゃ!猫好きです。おかげさまで、ブログ開設4か月が経ちました!ふとした思いつきで始めたこのブログも。これまでやってこれたのも皆様のおかげです^^最近は、桶などでの巻き込 まとめwoネタ速suru - 2012.04.16 03:00

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
