スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

のんびりとした一日

 にゃ!猫好きです。

 おかげさまで、ぎっくり腰の痛みはだいぶ治まりました。コメントしてくれた方、心配してくれてありがとう。

 まだ、油断は禁物ですが、なんとか歩けるまで回復。まだ座るときなど、痛みますが、注意しながら過ごしています。

 今日は朝、普通に起きれたので、会社に。しかし、特にやることがなく一日座ってましたねwまぁ、他の人も気を使って作業させてくれなかったのですがw

 昨日は会社を休んだのですが、久々にのんびりと過ごせました。まぁ、昨日は動けなかったので、のんびりするしかなかったのですがw

 朝、嫁さん出勤。私は布団に入りながらお見送り。横になりながら携帯をポチポチしていると、朝ごはんを終えた猫達が集まってくる。

 「あれ、今日は会社行かないのかにゃ?!」 「なんか珍しい人が寝てるニャ」

という感じで、私が寝ている布団に3匹が集まってくる。横にはまだぬくもりが残る無人の嫁さんの布団があるにもかかわらずw

 そのうち私は2度寝。夜中は痛みで余り眠れなかった。起きたのはお昼くらいだったろうか。ふと目が覚めると、なんか体が重い…っというより、動けない。自分の体の上を見てみると、

 膝の所にクッキー。

 お腹の上にチポン。

 胸の上にポッキー。

 
 なんで、3匹共乗ってるんだよぅ!!

いつの間にか、猫達にがっちりホールドされていた…

午後は、だいぶ腰も楽になり、ブログ書いたり。しかし信onはやらなかった。まだ座っていることがつらかったである。

 その夜のこと、少し時間があったので、インしてみる。

 一門メンには現役ナースさんが居るので、あれこれぎっくり腰について語る。

 そんなこんなで桶っていたのだが、どうにも腰が痛い。そこで試しに…


 立ちプレイ… 

 うーーーーーーん、落ち着かないw

 そこまでしてやらなくていいんじゃんwって声が聞こえてきそうですが…

 だって、痛いのは腰だけで、他は至って健康なんです。

 こうして、私のぎっくり腰休日は過ぎて行くのでありました。

                       チャンチャン




 ラムアスカさんの要望で、猫のワンショットを。


DSCF2037.jpg

レンジを開けようと企むポッキー。



DSCF2015.jpg
 
無抵抗なクッキー


DSC_7168.jpg

おてんば娘 チポン


猫の豆知識

 猫は、生後6か月で食べ物の好みが決まるニャ!この期間に徹底して人の食べ物を与えないと、成猫になっても、人の食べ物に興味を持たないニャ!


 ポチしてくれると、嬉しいです^^
  ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:1 comment:4 

Comment

長尾 URL|
#- 2012.04.19 Thu14:04
大変でしたね(>_<)
私の廻りでもぎっくり腰した人いましたよ
再発するって聞くので重たい荷物には
ご注意を(^-^)/
.+゚*春*゚+. URL|
#- 2012.04.19 Thu15:39
い-なぁい-なぁw
ニャンに囲まれた生活♡
うらやますぃw

腰早く治ること祈ってまぷ^^♫

ニャン写真~春からも依頼しまっすw
腰が良くなったら
いっぱいアップしてくだぱいw

ば-ぃび(‥`春♫
アメショ URL|長尾さんへ
#- 2012.04.19 Thu21:15
 こんばんは^^

 再発が怖いので、おう重いものは持ちませんw

 毎度、コメントありがちょ^^
アメショ URL|.+゚*春*゚+. さんへ
#- 2012.04.19 Thu21:21
 こんばんは^^

 ふふふwこうしてコメントを書いてる時も、ポッキーは膝の上w

 ニャン写真の件りょうーかいしました^^

 毎度、コメントありがちょ^^

 ばーぃび
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめteみた.【のんびりとした一日】

にゃ!猫好きです。おかげさまで、ぎっくり腰の痛みはだいぶ治まりました。コメントしてくれた方、心配してくれてありがとう。まだ、油断は禁物ですが、なんとか歩けるまで回復。ま... まとめwoネタ速suru - 2012.04.19 02:36

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
