

Tag:スポンサー広告 

ずっと、ほしかった家具

 にゃ!猫好きです。


 信onな話


 インするたびに、せっせと貯めた、城下町評価点。これを使って、銅銭を50枚交換。

 で、ずっと欲しかった家具をゲット!





  紺碧 アメショ_42


紺碧 アメショ_41





 庭門です。

 桜も植えていい感じになりました。マカロンもナイスな所に来てくれましたw


 猫の豆知識・最終回

 猫の耳掃除をするときは、指の第一関節までの所にしておいてニャ!耳垢が奥に詰まってしまうニャ



…お詫び…

 ブログ開設当初から書いてきた『猫の豆知識』ですが、これまで100近く書いてきたので、知っている知識がなくなりました><
また新しい豆知識があったら、書きたいと思います。これを楽しみにしていた方々、すいませんm(__)m

 ポチっとしてくれたら嬉しいです
 ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

深川なんとか URL|
#- 2012.04.24 Tue00:03
>ブログ開設当初から書いてきた『猫の豆知識』ですが、これまで100近く書
>いてきたので、知っている知識がなくなりました><

いわんこっちゃない;;
アメショ URL|深川なんとかさんへ
#- 2012.04.24 Tue21:58
 まぁ、意外と長続きしたからいいかなw

 毎度、コメントありがとう^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
