

Tag:スポンサー広告 

 さぁ、自国合戦!

 にゃ!猫好きです。

 信onな話


 メンテ明け、インしてみると、町の音楽が物々しい。甲冑を来た兵士がウロウロ。

 こ、これは、合戦じゃないですか!

 城下町に行って、適当に育成。

 掲示板を見てみると、どうやら、足利軍が攻めてきた模様。

 鳳凰初の、自国合戦!これは行かなきゃということで、早速準備をして、いざ参陣。

 鯖統合で、浅井の合戦はどう変わったか、興味があったが、紺碧時代とほぼ、変わらず、陣を落とすのは、基本ゲリラ戦法。現地取り付き、無言取り付きなどはなくて安心した。少なくとも、私が入った時間中にはなかった。

 戦果は人数差で厳しかったが、終盤は、みんなで弾抜きしたり、ゲリラしたりと、他の鯖の人達ともお喋りしながら、楽しく出来た^^


 鳳凰になって、合戦がただの狩場と化してしまった国の合戦もあるが、浅井の合戦はそんなことがなかったので、1週間がんばれそうだ^^

 やっぱり、合戦はこうでなくっちゃね^^

 浅井・今川のみなさん、1週間頑張りましょう!


 ねこ風景



DSCF2066.jpg


 あめしょーずw 重いw



 ポチくれたら嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


Tag:信onな話  Trackback:1 comment:4 

Comment

紺碧武芸 URL|
#- 2012.04.26 Thu15:06
合戦行きたいよ~(T_T)
仕事忙しくて行けないよ~(T_T)

早く、浅井家相手に対人したいよ~(T_T)

頑張って週末だけでもインしたいよ~

でわ、合戦場で!!
アメショ URL|紺碧武芸さんへ
#- 2012.04.27 Fri00:12
 こんちゃ!

 お仕事お疲れ様です^^

 週末はイン出来るといいですね。

 合戦場で対峙した時はよろしく!
 
 でわ、合戦場で!!

 毎度、コメントありがと^^
.+゚*春*゚+. URL|
#- 2012.04.27 Fri13:36
か・かわえ~~~♡♥♡
たまらんのぅww

GWに、ブリ-ダ-さんとこ見学に行くのだw
カメラ小僧になってくるけん、
帰ったらブロにアップしまっすw

見てねwww

ば-いび(‥`春
アメショ URL|.+゚*春*゚+. さんへ
#- 2012.04.27 Fri17:34
 お!いいねぇ。

 性格とかも、よ~~~くブリーダーさんに聞いてくるんだよ。

 はやく見たいですな^^

 コメントありがちょ^^

 あ!あと、カメラ小僧じゃなく、小娘なwけけw

 ばーいびぃ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめteみた.【 さぁ、自国合戦!】

にゃ!猫好きです。信onな話メンテ明け、インしてみると、町の音楽が物々しい。甲冑を来た兵士がウロウロ。こ、これは、合戦じゃないですか!城下町に行って、適当に育成。掲示板を まとめwoネタ速suru - 2012.04.26 04:12

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
