

Tag:スポンサー広告 

さぁ、GW

にゃ!猫好きです。


 いよいよ、今日からGW突入ですねー^^

 私は、月曜、火曜も休みなので、な、なんと9連休なわけですよ。これだけ休みがあればどこかに行くんでしょうが、特には予定なしなわけで…昼間は家の掃除でもしながら、昼間の陣取りに参加を企んでる次第です。

 さて、今週から開催されている浅井VS足利ですが、初日以来参加できてません><

 最近は、夜中までインしていると、2,3日は眠くてすぐ寝てしまう。もう歳かなぁ…

 しかし、もう今日からお休みなので、がっつり参陣したいと思います。

 昨日の大決戦は勝利したみたいなので、少しでも戦果が詰まればと思います。

 さぁ、GW!楽しみましょう^^


 ねこ風景



 DSC_7856.jpg
 
袋が大好き、ポッキー


 ポチくれたら嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

あかね URL|
#- 2012.04.29 Sun00:26
こんばんは^^
私は今回の合戦に参加できなさそうなのですが><
いつか、同じ戦場でその雄姿を見れる日を楽しみにしていますね^^v
斯波 URL
#NH75i4QA Edit  2012.04.29 Sun04:14
こちらでははじめまして!(*´∀`)

以前から拝見させていただいておりましたが、折角同じ浅井家ということで鯖合同合戦で実際に拝見させていただいてからコメントさせていただこうと…先程の陣で何度かゲリラでご一緒させていただいた斯波と申します(*゚ー゚)

ネタ尽きてしまわれたマメ知識はじめ、毎回心温まる猫ネタを楽しみにさせていただいておりますw

以前実家にいたときは自分もアメショを飼ってました^^オスだけどえらいツンデレでしたw
いまは猫カフェで堪能してますwいずれソマリを飼いたいと企んでいます( `・ω・´)

これからも楽しみに拝見させていただきますー!^^
長尾 URL|
#- 2012.04.29 Sun07:12
休み・・・いいなあ(--;)
連休は、ほぼ仕事になりそう。。
アメショさんと遊べなくて残念です~
(>_<)
アメショ URL|あかねさんへ
#- 2012.04.29 Sun15:41
 こんちゃ^^

 今回、ご一緒できなくて、残念です><

 ご一緒できた時は、頑張りましょう^^

 コメントありがとうー

 お仕事頑張ってください
アメショ URL|斯波 さんへ
#- 2012.04.29 Sun15:47
 こんにちは^^

 あら、声かけてくれればよかったのに^^

 見かけたら、声かけちゃいます^^

 アメショってツンデレが多いのかしらw

 ソマリかわいいですよねー^^知人宅にもソマリがいて、鼻血もんですよw

 合戦、頑張りましょうー
 
 コメントありがとう^^
アメショ URL|長尾さんへ
#- 2012.04.29 Sun15:49
 あらら::残念

 お仕事頑張って!

 また、時間が合ったら攻略行きたいですぅ^^

 いつも、コメントありがとう^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
