スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

党首属性な人

 ちゃー!!猫好きな人です。今週のポイントをたった今終わらせて、勢いで書いちゃいってます。

信onでは徒党を組む時に、必ず党首がいますよね。その党首についてですが

必ず、党首属性の持ち主っていると思うんですよ。

募集でよく募集してる人、何回か見たことあるって人、多いですよね。

あ、また募集してる。参加しちゃお、とかよくあります。

私も知人から、「アメさん、党首属性持ちだからやって」っと言われますw

実際に私の場合、ほぼ80%は党首してます。大きな理由は

イン時間があまりないので、やりたい募集が出るのを待つより、集めてしまえ的なとこです。

しかし、 まとまった時間がとれて、知人と攻略に行く時も党首はしてる。

 党首属性持ちな人はどんな人なんだろうか・・・以前、雑誌でオンラインゲーム

のギルドマスターや、党首をする人の傾向とやらが書いてあった。それによると

{そういう人はリアルでも、物事の中心人物だったり、サークルの部長、もしくは幹部とかなにかしらの形で、人の上に立つ立場の人が多いようだ。}と

うーん確かに、ゲームとはいえ、操作、会話するのは、人である。ゲームの中だけ、性格が変わる人もいるだろう。

しかし、大体の人が自分の性格がそのままキャラクターに出てしまうのではないか。

よく喋る人、怒りっぽい人、静かな人、明るい人、ひとそれぞれである。

 党首をやる人もたぶん性格がそうしているのだろうと思う。

あなたが所属している一門の筆頭さんも、普段は温厚だが、言う時は言う。

皆にやさしく、平等な感情を持っていて、どこか頼りがいのある人ではないだろうか?

もちろん筆頭さん自身はそんなことは意識してないだろう。

たぶんそれが個性なのだと思う。私の場合、へたれ筆頭ですが><

猫の豆知識

猫は動体視力はいいけど、視力自体はそんなによくないニャ

あなたのぽちっとが更新の活力です^-^
      ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

深川なんとか URL|
#- 2011.12.27 Tue00:41
視力はあんま良くないのね、メモメモ。
あまり痛がるそぶりとか出さないって聞くし、接し方に気をつけよっと。"猫の豆知識"のネタがいつまで続くか不安で仕方ない通りすがりでした。
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.12.27 Tue03:08
深川さんへ

> 視力はあんま良くないのね、メモメモ。
> あまり痛がるそぶりとか出さないって聞くし、接し方に気をつけよっと。"猫の豆知識"のネタがいつまで続くか不安で仕方ない通りすがりでした。

豆知識のネタは・・・私も不安w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
