

Tag:スポンサー広告 

猫市報告

 にゃ!猫好きです


 信onな話


 昨日は、予告通り、一人バザーの『猫市』を開催しました。開催に至るまでの経緯と、その様子を。


 10日 
 品物を少し生産。確実にインできる時間を確認し、猫市の開催を11日に決定。予告の記事を時間指定で書き上げる。

 11日
 12:00~ お昼に無事記事がアップされるのを確認。

 15:00~ 休憩中にコメント確認。この頃から、妙な緊張感が…

 17:00~ 仕事お終い。帰宅中も、色々考えてしまい、なんか結婚式のスピーチを頼まれた時のような緊張で気持ち悪くなるw

 18:00~ 帰宅。気分を落ち着かせ、夕食。猫達も夕食。

 20:00~ 戦国イン。市場で最終価格確認。持ち物の準備。

 20:30~ 少し早めに会場入り。場所を決めしばらくそこで不在をだし、飲み物などの用意。

 20:45~ ちゃぁwでお馴染み、春さんから対話が来る。初対面なのにあれこれお喋り。
     そこで、うちの一門メンが春さんの私設に入り浸ってる驚愕の事実を聞かされるw

  紺碧 アメショ_47

 21:00 開店。しばらくすると、ブログを見てきた人達や、一門メンのジェニさん、城友の錬金さん、沢山の来客。

 紺碧 アメショ_46

  怪しい集団w

 22:00~ 宣伝の為、赤を出し、売り子を継続。赤を出したことにより、客足は伸びたが、浅井の知人達も召喚してしまうw

 紺碧 アメショ_49

 完全に冷やかし目的で来た、浅井知人w


 22:30~ その後は、横で涙などを販売していた錬金さんがお呼ばれしていなくなり、一人で売り子。

 23:00~ 品物もおかげさまで売れていき、残りは高額商品が3品。チョイチョイ見に来てくれる人はいたが、お買い上げならず。

 24:00 閉店


 売り上げは5万弱。13品中10品と、まぁまぁの成果。全ての人におまけなどをして、喜んでもらえたりと、今回の売り子も楽しめた^^

 次回の『猫市』の開催は未定だが、また良い品物が貯まってきたら、開催したいと思う。

 今回、買ってくれた人、ブログを見て来てくれた人、冷やかしという応援をしてくれた知人達w
ありがとうございました^^ 

 
 ポチくれたら嬉しいですー
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:12 

Comment

ラムアスカ URL|
#- 2012.05.12 Sat16:23
何かご馳走してクダサイ。
鬼姫 URL|
#- 2012.05.12 Sat17:36
ご馳走様ですψ(`∇´)ψ
錬金銀行 URL|
#- 2012.05.12 Sat18:01
あ、場所代を払ってないw
*春* URL|
#- 2012.05.12 Sat19:40
可愛く撮れてないお •́ε•̀)ฅぇ?www
紺碧武芸 URL|
#- 2012.05.12 Sat20:24
今回、買った呪符編み、大事にします 

忍法に着せる予定です 

ありがとうございました 
さほ URL|
#- 2012.05.12 Sat22:30
そんなに緊張されていたとは 気付きませんでしたΣ(・・ 私も緊張しましたが…(*/ェ\*)

紺碧に連れてきちゃって、傾奇者を始めたばかりの知人サンとみせていただきました。
すっごく喜んでました。お腹イッパイになっちゃったそうです(笑)
初めて見るグラを私も見せてもらえて、二人で興奮してましたw
市の開催に感謝デス(*・∀・)人(・◇<*)
おつかれさまでした!♪
アメショ URL|ラムアスカさんへ
#- 2012.05.14 Mon00:35
 歌舞伎揚げでいいすっか?!

 コメントさんきゅ
アメショ URL|鬼姫さんへ
#- 2012.05.14 Mon00:36
こちらこそ、ご馳走さまですw

 コメントありがと^^
アメショ URL|*春* さんへ
#- 2012.05.14 Mon00:37
 いや、こんなもんでしょw

 コメントさんきゅ^^
アメショ URL|紺碧武芸さんへ
#- 2012.05.14 Mon00:38
 来て下さったんですね^^

 言ってくれればよかったのにw

 お買い上げありがとうございました^^

 コメントありがとう^^ 
アメショ URL|さほさんへ
#- 2012.05.14 Mon00:39
 ご来店ありがとう^^

 喜んでもらえて良かったです^^

 コメントありがとう^^
アメショ URL|錬金銀行さんへ
#- 2012.05.14 Mon13:06
場所代は涙でお願いしますw

コメントありがとう~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
