

Tag:スポンサー広告 

よし!完璧に覚えたぞっと

 にゃ!猫好きです。

 信onな話


 昨日は夜の遅めにイン。まだ今週のポイントが全く終わってない。

 最近では、桶もあまり行く気がしなく、城下町も50万石突破したし、合戦ないし、平和な日々。

 最近では時間があれば、九州城とポイントをやっていたのだが、それも毎週やっていると、飽きてくる。

 ということで、昨日は凶3雷と、夜叉をやることに。

 実は余り、凶変のダンジョンに行ったことがなく、昔に乱射では通っていたが、いまいち、3雷の場所に不安があったので、自分の中ではあまり党首をして行くことがなかった。

でも、苦手のままじゃいけないと思い、昨日は不安ながら党首をして行ってみた。昔の記憶を頼りに行ったのだが、まぁ、時間かかった><途中で迷う、絡まれる…

 党員さん達に平謝りしながら、道を進んでいく。まぁ、攻略の方はなんなく撃破。

 実装当時は、『こんなん、勝てるんか??』って思った3雷や、夜叉も今ではいい練習用ボスですね。

 夜叉が終わり、徒党解散になったわけだが、私はそのままダンジョンに残った。

 目的は、道を覚える為。今回迷って時間がかかったことや、この先覚えておけば、なにかと役に立つ。

 早速、黒>伏>析の順で回ってみる。何週かしていると、誰もいないはずのダンジョンに襲われログが流れている。先ほど組んだ方も練習ということで、解散前に入っていたのだ。

 お互い、対話であーだこーだ話しながら、練習。

 10週ほど繰り返し、スムーズに行けることが出来るようになった。

 これで、凶変は、完璧。党首しても不安はない。

 次は道摩根の国覚えないとw

 あと、夜叉のサイズって小さいよねw

ねこ風景

DSCF1040.jpg

 人の上に乗るのが好きなネコ達w

ポチくれたら、喜びます

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:1 comment:2 

Comment

ラムアスカ URL|
#- 2012.05.21 Mon16:57
さ、さ、さ、さすがです。
凶動画はあげなくていいですね^^v
アメショ URL|ラムアスカさんへ
#- 2012.05.23 Wed02:01
 はい、おかげさまで^^

 今度、召喚で道摩いくましょうw

 コメントありがとー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【よし!完璧に覚えたぞっと】

 にゃ!猫好きです。 信onな話 昨日は夜の遅めにイン。まだ今週のポイントが全く終わってない。 最近では、桶もあまり行く気がしなく、城下町も50万石突破したし、合戦ないし、 まとめwoネタ速neo - 2012.05.21 04:44

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
