

Tag:スポンサー広告 

少しの勇気を出して…

にゃ!猫好きです。


 信onな話


 最近、めっきりインする気が起き無くなってる… 

 今週、浅井家は合戦が発生しているので、インするのだが、合戦がないと、極端にイン率が低下…

 基本イン時間が遅い私だが、出来ることと言えば、桶でのポイント狩り、評定、生産くらい。流石に12時過ぎると、募集もあまりなく、合戦がないと、毎週毎週ポイント狩り。これでは流石に飽きてくる。

 キャラの育成は好きな方だが、忍法の方も、家臣の恩恵を受け、目標でもあった、生命7300↑、魅力600↑も達成した。覚醒の方はまだまだ皆伝していない物もあるが、ステータスが+1上がったところで、現状何も変わらないだろう。

 最近、考えているのは、毎週同じことをしているから飽きてくるわけで、ならばいっそうのこと、ポイント狩りなどやめてしまったらどうかということ。ポイントも気が向いた時にやるくらいの方がいい。

 育成はある程度進んでいるが、攻略というと、まだまだたくさんやることはある。

 逢魔の火雷~、鬼門3,4、小田原3~、関ケ原、桶etc.

 インする時間が遅いので、募集を出すのに抵抗はあったが、全国にいるプレーヤーの中には私と同じような理由で、攻略出来ない人も必ずいるはず。

 時間がかかる攻略は人が集まらない可能性はあるが、「逢魔の〇〇だけ、3戦」や、「桶の〇〇3戦」とかなら、時間も余りかからないし、比較的集まりやすいかもしれない。そこで全く勝てないなら、また育成する気も起きる。

 『自分がやりたいことを楽しくやる。』

 これからは、多少時間が遅くたって、勇気を出して募集を出したい。

 そんなことを思う、今日この頃です。

 
ねこ風景

 DSC_4012.jpg

 
 うちに来てまだすぐのころのチポン。鍋に興味深々です。
 

 ポチくれたら、嬉しいですー

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 

Tag:信onな話  Trackback:1 comment:8 

Comment

姫にゃん URL|
#- 2012.06.01 Fri22:08
チポン可愛い~~~~~~~~^^

御無沙汰してます、姫です。
現在出張中で、週末に帰った時しかin出来てません。><

また、合戦場で会えるの楽しみにしてます。^-^

小四郎 URL|
#- 2012.06.02 Sat17:04
ポイントは時間があるときは育成キャラ全部やるけれど、合戦中とか、残業忙しいときとか一回もやらないときもw
でも、ログインはしてますよ!信長は基本チャットゲーですからw
錬金銀行 URL|
#- 2012.06.02 Sat20:37
気分転換に隠れ里で、洞窟や四神のお手伝いなんてどうでしょ^^
隠れ里には永住者さんも結構いるので楽しいですよw

以外に新規の方も多くて驚きます

確か修行人なら手伝えば報酬もあるハズ
アメショ URL|姫にゃんさんへ
#- 2012.06.03 Sun00:54
 ご無沙汰してます~

 お仕事お疲れ様です。

 また合戦場で遊びましょうー

 コメントありがとうー
アメショ URL|小四郎さんへ
#- 2012.06.03 Sun00:57
 私も、合戦中は全くポイントやりませんw評定すらやらない時も><

 信onのチャット機能は他のオンゲーより、優秀なので、そこも楽しみたいですね。

 コメントありがとう。
アメショ URL|錬金銀行さんへ
#- 2012.06.03 Sun00:59
ふむふむ。里かぁ。気分転換にはいいかもですね。

でも、技能を入れ替えるのが、ちょっとなぁw

検討しときますー

 コメントありがとぅ
深川なんとか URL|
#- 2012.06.04 Mon00:49
〇〇だけ3戦とかの募集は、いい案だと思う。
私はアメさんほど遅い時間じゃないけど、もう”1丹の狩り”が億劫で仕方ないんだよね。 歳って怖いです(’’
凶ボス3体とか、△△で1500Pt狩りとかあればうれしいです。
アメショ URL|深川なんとかさんへ
#- 2012.06.05 Tue00:27
 もし、募集見かけたら、参加してね^^


 コメントありがとぅ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【少しの勇気を出して…】

にゃ!猫好きです。 信onな話 最近、めっきりインする気が起き無くなってる…  今週、浅井家は合戦が発生しているので、インするのだが、合戦がないと、極端にイン率が低下…  まとめwoネタ速neo - 2012.06.01 20:02

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
