

Tag:スポンサー広告 

新車と、さくらんぼと、ネコちゃん

にゃ!猫好きです。

 日曜日、ブログを書いた後、行ってきましたよ、ホンダに。あいにくの雨…

 ホンダに到着。すでに、新しい愛車が目に留まる。

 色々な手続きをして、無事納車できました~。

 そして、今日は、そんな新車で、予約していたサクランボ狩りに行ってきました。今の車は慣らし運転などあまり必要ないらしいのですが、いきなりエンジンをぶん回すことは出来ないので、ゆっくり安全80キロ走行で、いざ目的地の甲斐の国へ(山梨県)

 途中、甲府市などに入ると、頭の中ではつい信onのことを考えてしまう。

 そんなこんなでのんびりしならが無事、目的地到着~。

 農園につき、受付のおばちゃんにあいさつ。おばちゃんが、説明しようと移動した時、おばちゃんの後ろにいたもの…


  ネコいた!!!


 どうやら、農園の猫ちゃんで、名前はのんちゃん。(おばちゃんがそう呼んでいた)

 おばちゃんの説明を聞きながらも、もう『のんちゃん』にくぎ付けである。

 その後、のんちゃんを気にしながら、お楽しみのさくらんぼ狩りへ。


 DSC_0012.jpg

とても、甘くて美味しかったです。


 しばらくして、ちょいと厠へ。




 DSC_0014.jpg


 のんちゃん、発見!農家の軽トラで寝てるしw

 しばらくのんちゃんを眺めて、再び、さくらんぼ狩りを楽しみ、美味しく終了。


 駐車場への帰り道。嫁さんと誓ったこと。



 「また来年、のんちゃんに会いに来ようねw」


DSC_0015.jpg


また来年きますね~



 記念に、新車をパシャリ!

DSC_0016.jpg

 ぽちくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:1 comment:2 

Comment

長尾 URL|
#- 2012.06.12 Tue07:26
にゃ!

納車おめでとう(^-^)/

さくらんぼ良いですね♪

猫ちゃん食べたりするのかなw
アメショ URL|長尾さんへ
#- 2012.06.13 Wed02:31
 にゃ!

 ありがとー^^

 猫達は食べませんが、コロコロ転がして遊んでましたw

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【新車と、さくらんぼと、ネコちゃん】

にゃ!猫好きです。 日曜日、ブログを書いた後、行ってきましたよ、ホンダに。あいにくの雨… ホンダに到着。すでに、新しい愛車が目に留まる。 色々な手続きをして、無事納車で... まとめwoネタ速neo - 2012.06.11 03:59

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
