

Tag:スポンサー広告 

夜中のさーこーんー

 にゃ!猫好きです。


 信onな話

 夜中の12時位に戦国に。久々に、城下町いじって、屋敷の猫に行李飯あげてー。

 チラッと今週のポイント状況を確認。

 関ケ原特務・・・撃破済み

 関ケ原3000ポイント・・・達成済み

 桶狭間ポイント・・・900   ぐは><

 う~~ん、桶かぁ…やる気しない…

 そ


 こ


 で



 なんとなーく関4の左近戦を企てる。もう時計は12時を過ぎている。

 そこに、長尾さんから対話。そこでこんな提案。

 「今から、なんとなーく、転生・与生気なしで、左近3戦ほどやるけどくる?w」


 「強気ですねw」

 そんなこんなで、長尾さんを拉致。桜舞のメンバーにも協力してもらって、残りの足りない職を募集。

 『関・左近3戦ほど。なんとなく左近やりたい方はどぞ』

 と赤を出す。10分ほどで集まり、こんな時間でも集まるんだなぁっと。


 構成は 鎧、士、鉄、法、典、密、景勝先生。


 なるべく雑魚戦を避けようと、反対側から行ったのだが、Nに絡まれやらで><(普通に正面からいけばよかた)

 で、いざ左近戦。作戦は3>1>7・・・で。

 戦闘開始…


 ごめんw3じゃない、5だw


 「3からとか、新しいなって思ったw」っと長尾さんからチクリw


序盤は順調。しかし以前撃破した時よりも、なんだか釣られる。
前より魅力は上がってるはずなのになぁ…

 序盤は順調だったが、典さんに直撃。そこから一気に崩されアウト。

 ここで士をはずし、密を入れて、盾1の回復2構成でチャレンジ。
ここから、長尾さんや他の方が転生・与生気を用意してくれる。

 で

 も


 開幕から、旗を見透かされたように、旗に攻撃が集中…でアウト。


 ラスト1戦。序盤は良かったが、回復1が転がり、そこからの崩れでアウト…


 徒党員の皆様に平謝りして、解散。


 やっぱ、左近さん、つえーなw


 以前、倒したことはあったので、内心『意外とスコーンってイケるかも?』

 なーんて思っていたが全然ダメだった><

 でも、毎週やってるポイント対象の雑魚ボスやるより楽しめたかな。

 協力してくれた皆さん、私のわがままに付き合ってくれて、ありがとうございましたー

  ねこ風景


 DSC_3981.jpg


笑ってる?w
 

 ポチくれると嬉しいです
 ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:1 comment:2 

Comment

長尾 URL|強かったねw
#- 2012.06.13 Wed09:38
にゃ!

左近、強かったですねw

結局、明石落とせなかった~

残念!
アメショ URL|長尾さんへ
#- 2012.06.15 Fri03:45
 にゃ!

 わがままに付き合ってくれてありがとねん^^

 また誘いますねw

 コメントありがとー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【夜中のさーこーんー】

 にゃ!猫好きです。 信onな話 夜中の12時位に戦国に。久々に、城下町いじって、屋敷の猫に行李飯あげてー。 チラッと今週のポイント状況を確認。 関ケ原特務・・・撃破済み まとめwoネタ速neo - 2012.06.13 04:16

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
