

Tag:スポンサー広告 

東西戦で、ヒャッホイしてきた!

 にゃ!猫好きです。

 信onな話


 桶の鵜殿を倒した後、東西まで時間があったので、桶のポイントでもやるかなぁっと思い、試練3の会場へ。

 行ってみると、やけにnが徘徊している。「おや、人が少ないのかな?」と思い、検索してみると、10人しかいなかったwしかも、そのうち3人は徒党で巻き込み不可状態。「こりゃぁ、ムリムリ」っということで、撤収。

 倉庫整理などをしているうちに、午前1時。

 「おし!今日も行きますか!」

 と装備を脱ぎ捨て、案内の爺の所へ。すると、知人の巫女が居る。この知人、武芸も持っていたので、先ほどの鵜殿攻略にも声をかけたのだが、どうやら寝落ちしているようだ。何回か対話を送ったのだが、返事がない。

 そんな知人の横で、爺に送ってもらおうとした瞬間


 「キャァァァァ…」



  紺碧 アメショ_52

 ナムナム…

 
 東西の会場に入り、落とされてる先陣を偵察。武将の湧き待ち。いつもの光景。

 「当選するかなぁ~」「叩けば当確w」などと、湧き待ちの人達と談笑。

 いつ武将が湧いてもいいように、画面に集中。


  が、  

  し

  か

  し

 なんとここでいきなりの対人巻き込み戦闘に…

 突っ込んできたのは、召喚トリオ。こっちは7人。早々と旗をぽきっと折る。

 「一体、なにがしたかったのだろう…」

 「この戦闘が終わったら、武将やってそうですよねぇ」っと他の鯖の方がポツリ。

 実際、見事に武将は湧いており、もう戦闘中。どうやら、タイミングを計って対人を仕掛けてきたようだw

  ほほぅ…身内にも敵はいるのね…


 たかが先陣で、そこまでしなくていいのにw


 そんなこともあり、次の陣へ移動。そこで乱戦に巻き込まれ対人戦に。

 こちらは7人で、構成もまぁまぁ。相手は開幕4人。後から救援で3人入り、今回初の7vs7の対人戦。

 開幕の人数差で有利になったこともあり、旗を折り、見事勝利。ここで気になるのは対人の戦果である。

 どうせ、大した戦果にもならんのだろうっと思っていたが、獲得戦果を見てビックリ!


 ひゃく… 

 なな…



 107だとぉ!?  一人逃がしてしまったが、それでもこの戦果である。



 あぁ、こりゃ、徒党でソロ叩くわなw 


 そんなこんなで、他の陣を徘徊していると、中陣の黒田如水を発見。弱体の為に、n狩りに参加。

 5体になったところで、薬師と鉄鍛冶のペアさんが釣ることに。皆、ジリジリと寄ってくる。

 鉄鍛冶さん 「じゃ、釣りますねー」

 巻き込まれ待機組 「はーい^^」

 回復いるし、こりゃ巻き込まれたら、ラッキーだなぁっと思っていた。

 見事に当選!

 ヨシ!こりゃ、戦果550ゲットだぜぇー!っと思った矢先。


  回復いねぇw


 どうやら、突っ込み過ぎて、薬師がはじかれた模様。

 構成は確か、鉄、召、召、鎧、能、鎧、法

 回復は式神のみという構成

 「これでいけたらすごくね?w」

 「1落とせば、なんとかなるはずw」

 っと猛烈に1を攻撃しまくる。しかし、強化後の武将に式神だけの回復は間に合わず、盾さん昇天。

 盾なしの状況でヘイトは一気に召喚さんに集まる。式神で回復しながらなんとか持ちこたえる。

 なるべく相手の前でSをする私。猛然と1に攻撃を続けるアタック陣。しかし、ジリジリと押され始める。

 ここで、能さんの奥義が発動!とりあえず、皆死なない状況に。ここで薬師さんが入ってくる。

 薬師さんが来たことで、少々安定はしたが、盾が居ない状況は変わりない。

 九死の奥義が切れたところで、遂に1が落ちる。しかし、盾が居ないため、最後まで気が抜けない。

 相変わらず、召喚さんが盾代わりになっていたので、久々に奥義、葉隠とかやってみたり。

 2が落ちた後は、終始安定。見事に撃破。

 いやぁ~久々に熱い戦いだった~。   


この後、時間も遅いし撤収しようとした帰り道、ひょっこり覗いたら偶然巻き込まれた中陣奪還の大谷戦のこともあるのだが、また長くなりそうなので、次回に書きたいと思います。


 これ書いてたら、コツコツ攻略作戦出来なかったw 



 ねこ風景

 fc2blog_20120619124354542.jpg

 よく、仰向けで寝てますw

 ポチくれると嬉しいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 

Tag:信onな話  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【東西戦で、ヒャッホイしてきた!】

 にゃ!猫好きです。 信onな話 桶の鵜殿を倒した後、東西まで時間があったので、桶のポイントでもやるかなぁっと思い、試練3の会場へ。 行ってみると、やけにnが徘徊している。... まとめwoネタ速neo - 2012.06.21 17:16

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
