

Tag:スポンサー広告 

 なが~い戦い

 にゃ!猫好きです。

 信onな話


 一昨日のこと、仕事が休みだったので、平日の昼間にイン。ぼちぼち募集を見ると、長篠の試練3の募集があり、参加してみました。ま、1が痛いのと、忍の術がうざい程度で、軽減あればいける敵でした。難易度的には丁度いいです。それからは、雑魚やったり、城下町いじったりで、一旦ログアウト。

 夜インしてみるも、昼間にやることやったんで、暇… 両替前で知人の墨さんに「暇じゃw」っと言うと、「じゃ、長篠でもいこうか?」っということに。墨さんの4垢、調律者さんの2垢、私で、まずは試練3の攻略に行くことに。昼間やっていたこともあり、それほど苦労せず撃破。

 折角だし、他のもやろうっとことになり、

 「どうせなら、つえぇ~の行こうぜw」

ってなことで丁度★が付いてた原さんをやることに。ここで、墨さんの盾を他の人と交代。偶然にも、昼間試練3でご一緒した盾さんでした。

 まずは原さんを探すことからw結構奥深くに居ましたね。
「これは相当強いんじゃないか?w」などと期待が膨らむ。

 作戦会議をやるにも、全く情報が無い状態。見た目的には陰陽武将。しかし、構成がわからない。とりあえず試しにやってみることに。原さんの構成は…

 1陰陽、2侍、3神主、4僧、5忍者?6鍛冶だったような。5の忍者が微妙に覚えてないw

 こちらは

 鎧、軍、薬、密、能、召、法 の構成。

 まずは様子を見ながらやってみる。しかし、1の術がかなり痛い。最初は3からいく作戦だったが、2,6の引きが強く、なかなかうまくいかず、折れ。色々と試行錯誤しながら、なんとか2を落とす所まではいける。

 しかし、それから1の術でジリ貧になったり、旗に直撃したりと、3連敗したのかな。

 回復中に色々と作戦を練る。時間も遅かったし、調律者さんが次の日朝が早いことや、私も朝早いことから、ラスト1戦っということに。

 まずは、2を削っていく。そうすることで、1へのsが当たり始める。4の完全を注意しながら、戦闘を進める。
途中何度か、危機的状況があったが、なんとか持ち直し、2>4>1>3>6>5で無事撃破。

 攻略が終わり、ねねでタイムアタックの順位を見てみると、

 1時間も戦闘してたw 

 結果は19位。1位の真紅徒党は23分で攻略とかw

 久々にとても熱い戦闘でした。

 皆様、お疲れ様でした^^



 あー




 私は朝起きられませんでしたw


 ネコ小話

 朝起きられなかったので、出かける予定をキャンセル。天気が良かったので、洗濯をして、とりこもうとしたら


 DSCF2208.jpg
 ネコ入ってたw

 2.jpg


 良かったらポチお願いしますね
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

こしろ URL|
#- 2012.07.15 Sun07:37
ねこさん><
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.07.15 Sun10:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.07.15 Sun20:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アメショ URL|こしろさんへ
#- 2012.07.16 Mon03:06
 かわいいでしょw

 こめんとありがとう
アメショ URL|?さんへ
#- 2012.07.16 Mon03:08
 残念ながら、その城下町は違うんですよぅ

 私の城下町は、アメショの里です。よかったら申請してね^^

 コメントありがとう^^
アメショ URL|?さんへ
#- 2012.07.16 Mon03:10
 それはそれは、一応修正しときました^^

 また頑張りましょう^^

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
