スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

関ケ原4、左近いざ勝負!!

 ちゃー!!猫好きです。最近このブログがランキングトップ10に入っていてびっくりな次第です。

いつもぽちっとしてくださる皆様ありがとうございます。感謝感激です。

 さて信onな話

 昨日は、まとまった時間がとれたので、夕方からインー!!鍛冶で太刀ノックをしていると

一門の知人もイン。しばらく会ってなかったので、会話も弾む^^

知人  「アメさん、もう休みー?」

私   「おう、がっつり休みw」「そっちはー?」

知人  「うん、3連休してまた夜勤とかw」

私   「うひょー働くねぇw」

 そんな会話をしていると、当然攻略に行こうという話になる。どうやら知人さんは色々と考えてたらしい。

私   「よし、左近やってしまおう」

知人  「そだね、じゃーご飯食べてくるから、8時か9時には居るからねー」

私   「私はずっと居ますw」

知人  「素敵w」

そんなこんなで約束の時間に合流して、構成を話し合う。前回は景勝をいれて失敗したので、

『中の人が居る武士さんにしようw』

ということになり、鍛冶、武士、詠唱、陰陽、密教で募集開始!!

しばらくすると、「武士お願いしまーす」 「アメさん、手伝うよ」と対話が舞い込んでくる。

そこで「はじめまして^^募集と関係ないですが、ブログみて対話しちゃいました」という対話が^^

 うーんブログ恐るべしwそして当ブログでもリンクをしてもらってる、長尾さんからも対話がw

「早速、赤見つけちゃいました。よかったら鍛冶と密教でいいですか?」

 うーんブログ恐るべしwしばらく詠唱さんを探していたが見つからない。すると最初に対話してくださった人が

「level60の能なら出せますので、よかったら」と言ってくれたので、早速誘って無事に勧誘終了。

 左近の前に移動して、雑魚を倒し、作戦会議をしていざ、勝負!!

結果は・・・・いやぁ負ける負けるwみなさんのレベルも高かったのに、惜しかったねーなんてとこまでいけず

惨敗・・・途中作戦変更もしたのだが機能せず・・・結局7回やってダメでした><

 しかし、今回の左近戦では、大切なものを手に入れたと思う。そう、新しい出会いである。

 解散後、能をだしてくれた方から、「level低いのに遊んでくれてありがとう^^、こっそり知人登録しちゃいました」と対話。

私も「いえいえ、また遊びましょう」と登録^^さらに長尾さんが居たので、しばらくおしゃべりをしていた。

「盗撮しときますw」 「うはw」などとまるで昔からの知人のようにおしゃべりw「知人登録しておきますね^^」

「はい、私もしときます^^また遊びましょう^^」と言って別れた。

 今回は左近に敗れたが、左近はずっとあの場所にいる。いつでも挑戦しにいける。

だが今日の出会いは今日しかないと思う。このブログを通じて新たな知人が出来たことは凄く新鮮でブログを始めてよかったなぁっと、しみじみ思うのであります。

 この記事、全く攻略要素がないなw
 
猫の豆知識

猫は猫舌と言うが、自然界には体温より熱い獲物は存在しないので、動物全てが猫舌ってことになるにゃ

いつも読んでくれてありがと^-^
↓↓↓ぽちっとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:4 

Comment

長尾 URL|
#- 2011.12.30 Fri02:02
先ほどは、大変お疲れ様でした^^
今度こそは攻略できますように~w
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.12.30 Fri02:05
長尾さんへ

 お疲れ様でした^^また今度行きましょうね^^
さち URL|
#- 2011.12.30 Fri20:02
先に対話した者です(笑
猫好きってのにやられて突然声かけてみましたが
親切な対応ありがとうでしたヽ(*´v`*)ノ
がんばって育てておくのでまた機会があれば誘ってください!
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.12.31 Sat16:16
さちさんへ

ぜひまた一緒にいきましょうね^-^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
