スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

真夜中の道場がアツかった!

はい、猫好きです。


 信onな話


 前にも記事にした、私の目標であり、憧れの人。最近また復帰したようです。

 昨日は残業も早めに終わり、帰宅すると、だーれも居なかったので、ちょいとインすると居たんです。

 憧れの人だとあれなんで、綾さん(仮名)にしときます。

 で、

 たわいもない会話をしていると、綾さんの武芸が私の法と道場で遊びたいと言ってきた。望むところだったのですが、ちょうどご飯だったので、夜に会ったら遊ぼうっと言って落ち。

 よるの12時頃インして綾さんを発見。早速道場でタイマンしよーと二人とも道場集合。

 丹やら、毒やら用意してのガチ勝負!

 実は最近、私の法、覚醒やら家臣やら、紋所の変更などで、目標にしてた魅力660を突破したんです。
道場だと620程ですが、それでも、武芸を魅了するには十分なはず。技能をチェックし、

 いざ、勝負!

 開幕、綾さんの籠絡の計が飛んでくる。

 ふふw魅力法には効かぬ!

 っと思ったが、

 ポワ~~~~~ン
 っと見事に刺さるw

 その後は痛い攻撃の餌食に…こっちの魅了は全く刺さらず、負けw

 2回ほどやったが、全く同じ展開で完敗である…

 実は籠絡の計の成功率は知力依存なんです。

 だからいくら魅力が高かろうと、おバカな子はすぐに魅了されてしまうという…

 2戦した後、綾さんが今度は法でやりたいっと言ってきた。

 いよいよ、目標であった忍法との戦いである。

 綾さんの法は腕力、器用振り。丁度忍法がアタック枠でいけてた時代の忍法。

 対するアメショは完全サポ向けの現在風魅力忍法。


 憧れの忍法とのガチ勝負!なんとも言えない喜びを覚えつつ



  いざ、勝負!!


 私の魅力満載の魅了を喰らうがよい!!


 ポワ~~~~ン



 って、ならない…


 あれ?おかしいな…

 その後、何度も魅了を試すが、全く効かないw

 こうなると、愕然とする火力+超回避の綾さんの法には歯が立たず、まけw


 どうして、魅了が刺さらないのか…

 綾さんと色々と喋っていると、原因が見えてきた。


 それは、長きにわたり、信onプレーヤーの間では俄かにささやかれたていたこと…








 能力差がありすぎると、技が通用しないということ 

 これは本当だったのか???


 ここで、あやさんに呼ばれた知人の法さんが道場にやってくる。私も知っている人である。

 そして、今度はその知人さんとタイマン勝負。今度はお互い高魅力同士の戦いである。

 結果は…





 魅了よく刺さるわー

 で、勝ち!

 はやり、能力差があり過ぎるとっていう話は本当らしい。

 ここで私は、腕力装備に着替え、少し魅力を落とした状態で、綾さんの芸と法にリベンジすることに。


 すると、今度は、面白いように魅了が刺さり芸と法に完勝!

 その後、知人が法+密 VS 法+芸のペアマッチを開催w

 魅了されて、お互い切り刻むひどい結果になったが、かなりアツい戦いを3戦ほどしたw

 この時すでに時刻は2時w 知人の法さんは落ち、道場で綾さんとお喋り。

 「まだまだ強い忍法ってたくさん居るんだろうなぁーやってみたいねぇ」

 なーんて会話をしていると

 「早速、その願いが叶いそうよ、アメさんw」

 「え?w」 

 「鯖最強クラスの二人が、今攻略終わって来るってw」

 

 しばらくすると、ガラガラガラ…っと道場の戸が開く。


 長くなってしまったので、続くのです…

 

 ねこ風景

 fc2blog_201210040013254dd.jpg
 

 遊んでほしそうなチポン^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。