

Tag:スポンサー広告 

サンマ祭り


はい、猫好きです!


 猫な話


 もう、すっかり秋ですねぇ。なにするにも全てよしな季節です。

 秋の味覚と言えば、サンマです。脂ののったサンマ、美味しいですよねぇ。

 先日、うちの晩御飯に、サンマが出たんですよ。

 いただきまーすっと食べ始めると、まずはクッキー

 「あれ、今日はサンマですか!?」
 という顔で、膝の上に乗ってくる。クッキーにサンマを少しばかりあげる。

 その様子を見ていた、チポン、ポッキー。

 「あれれ!?クッキーさん、なに貰ってるんすか!?」
 と言わんばかりに、ワラワラとなぜか私だけを取り囲む…

 仕方がないので、2匹にも少しばかりあげる。そして私が食べようとすると

 テーブルのいたるところから、

  ネコ!



  ネコ!


  ネコ!


 3匹の猫たち、もう、箸の先のサンマしか見ていない状態w

 テーブルに乗ろうとするクッキーを制止している隙にチポンがサンマを狙う…

 そのチポンに注意してると、膝元からにょき~~っとポッキーの手が伸びてくるw

 
 もう、ゆっくり食べさせてw

 私の横では、「大変だね^^」っと嫁さんがサンマを堪能している。

 ネコ達的には…


 あっちの人は怒るからやめておくニャ…こいつはおねだりすればくれるからこっちからもらうニャ


 たぶんこんなことを思っているのだろう。


 まぁ、その通りなんだけどさw
 

 ねこ風景


fc2blog_201210240319381cb.jpg
 

 膝上が好きなポー

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
