

Tag:スポンサー広告 

上覧ねぇ…

 はい、猫好きです。

 最近は寒くなり、うちでは、コタツを設置。

 最初は
「おぉ??なんだこにゃ?!」

 っと、猫達は警戒してましたが、

 あんたたち、去年 コタツに入りびたりだったじゃないw

 ま、今では、出先から帰ってきても、お出迎えも来ずに、コタツの中でデーンっと寝ている猫たちです…

 さて、信onの話


 インすると、なにやら信書が来てまして、開くと、上覧大会のお知らせが。

 上覧って確か、大体22時~24時だったっけ?

 まぁ、その時間にインできない私には無縁のコンテンツ。でも、対人好きな私としては興味はあるんです。

 上覧でも、持ち込みガチの大会、配布装備の大会、徒党マッチング方式の大会があると思うのですが、

 どうせなら、24時間、参加可能な、タイマン大会とかやってくれないかなぁ。

 徒党の最強を決める大会があるんなら、ソロ最強を決める大会があってもいいんと思うんだけどなぁ。

 まぁ、陰陽さん最強は決まってるから、職ごとなら少しは盛り上がるかなぁ。

 今はただ育成するだけで、その先がないのが信on。こういうのがあれば、少しは育成にも意味が出るかもしれないし、目標みたいなのが出来て良いかと思うんだけどな。

 育成と言えば最近は、城下町に気合施設を建てて育てている。生命、能力は完備だったんだけど、14日には家臣ダンジョンも追加になることだし。

 現在は70万石まで到達して、気合施設も合計260位まできたのかな?14日までには300いきそうなので、城友さんは是非活用してください。

 城友枠もまだあるので、「アメショの里」よかったら申請してください^^

 ねこ風景
 fc2blog_20121105020917148.jpeg

 爆睡中のポッキー

 
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

☆寝子☆ URL|占領されましたw
#- 2012.11.06 Tue16:52
こんにちは~ =゜▽゜)ノ♪

めっきり寒くなってきましたね^^:
わが家のコタツは「占領」されましたw
「奪還」は無理っぽぃみたぃですw(/ー ̄;)
アメショ URL|寝子さんへ
#- 2012.11.07 Wed22:28
 こんばんは^^

 うちも、奪還は無理そうですw

 おたがい、風邪をひかぬよう頑張りましょうw
 
 コメントありがとう^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
