スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

第三陣をかるくやってみた

はい、ネコ好きです。

 信onな話


 昨日は、サッカー見てたんですが、前半終了間際に睡魔が…

 後半始まるまで、横になったら、寝てた。

 まぁ、前日知人のアスカさんと夜中に攻略してたから仕方ないですな。

 で、起きると時刻は午前3時。横では嫁さんもコタツで寝落ち。ネコ達もコタツの中で爆睡。

 おもむろに、PS3の電源を入れる。アップデートはサッカーの裏でやっていたので、そのままイン。
 
 恒例のメンテ延長→更に臨時メンテがあったみたいですが(笑)
 
 まず、城下町に行ってみるが、城下町に入るときに話す綺麗なお姉さんがいない。てか、評定のおっさんもいない。どうやら、何カ所の町ではNの配置が変わったらしく、便利になった模様。

 早速、城下町に入って様子見。
追加された名所のパズル。とりあえず琵琶湖を集めることに。掲示板を覗くと早速コメントが!ありがと~
 なにやらNが徘徊しているので、片っ端から話かける。ていうか町人達よ…




 うろちょろしないでw


 なんとか全員に話すと、文化値が200以上アップ!今まで頑張って貯めてたのはなんだったんだw

 一通り城下町をやった後は、家臣ダンジョンに。

 時間があれだったので、とりあえず四神をやってみる。一通りやった感想としては、雑魚もいないし良いのだが、ここは、家臣の設定を確認、試す場所な感じ。覚醒も入らないしなぁ。

ここで、時刻は4時。山崎を少し覗き、ログアウト。

 
 今日の夜は、ザキヤマの試練でもやってみようかなぁ。他のブログ見ると、なんか2、3のボスも雑魚っぽいしw

 ではまた今夜~(*゚▽゚)ノ


 追記

 城友申請して下さった皆様、ありがとうございました。


 ♡ネコ風景♡


 
 2匹合わせて7㌔弱wコタツの中の方が暖かいのにw
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。