

Tag:スポンサー広告 

KY雅楽…

ども、ネコ好きです。

 信onな話


 昨日のこと。ザキヤマの攻略でもしてみようと思い、サクっと雑魚狩り。試練2、3の募集をいつものように  

 (盾鍛冶、盾武士、詠唱、回復、アタック2 
 やってみたい人は是非)

 で募集開始。
 
 すると対話の嵐w裁くのが大変!集まったのは

 刀、武士道、雅楽、医術、陰陽道、忍法2

 試練2は雑魚だったので問題なく撃破。

 で、試練3。こいつは術が痛いらしい。

 ここで雅楽さんが、色々と説明。どうやら既に撃破済みらしく、頼りになる人だと思ったが…

 戦闘開始。いきなり1の術が炸裂w
ギュイーンと鍛冶さんの生命が減る!

「こりゃおっかねぇw」

術の威力に初の徒党員達が、度肝を抜かれつつ、これから始まるであろう厳しい戦いにワクワクしていた。

 ここで、やたら説明したがる雅楽さんが

 「あれ、軽減ないんですか?」

 は?今更なに言ってるの?と思いつつ

 「いませんよ」

 と、答えると、雅楽さんが言い放った一言


 「じゃ、勝てませんね」


 ブチ…
 
 はぁ!?なんなのコイツ…
 

他の党員達も思っただろう。そして、こう思ったに違いない。


 上等じゃ!やってやろうじゃないか!!



 お互い会話はしてないが、皆の動きから、そういう感情がビシバシ伝わってくる!


 途中、危ない場面があり、誰もが、雅楽の耐性アップの奥義を期待したが、


 

「あ、違う奥義入ってる」
 


 との悲しい報告(笑)


 途中危ない場面があったが、ここで負けるわけにはいかない!

 俺たちは勝つんだ!

 雅楽御牧に!(一体誰と戦ってるんだw)


 途中、刀さんと、法さんが転がったが、無事一発クリアー!

 ドヤ!軽減無しでもいけるっつーの!


 
 別にさ、そう思うのは勝手だよ。

 でもさ、それを言葉に出しちゃいけないよなぁ…

 

 ♡ねこ風景♡

 DSC_7927.jpg


 眼がクリクリなポーしゃん
 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:14 

Comment

ラムアスカ URL|
#- 2012.11.17 Sat03:30
タイトルにドキッとしちゃいましたwww
虎千代 URL|
#- 2012.11.17 Sat07:23
ちわ!
おこたが必要になる季節なのに
熱い戦いですねw
また、お供にくわえてくださいな(^-^)/
でも、きびだんご下さいね!
春 URL|
#- 2012.11.17 Sat11:00
KY雅楽の代わりに猫ちゃんに操作をさせた方がうまくいきそうですね!!
アメショ URL|ラムアスカさんへ
#eQhucDEg Edit  2012.11.19 Mon12:41
あなたは、平気ですよw

コメントありがと
アメショ URL|虎千代さんへ
#eQhucDEg Edit  2012.11.19 Mon12:44
ちわ!

 夜中に熱い戦いをしましょう!

 見かけたら拉致しますねw

コメントありがとうー
アメショ URL|春さんへ
#eQhucDEg Edit  2012.11.19 Mon12:46
猫達は、上のバーにじゃれるので、戦力外ですw

コメントありがとうー
通りすがりです URL|
#- 2012.11.19 Mon14:01
分かります!
○○がないと勝てないとかムカつきますよねぇ~
勝頼の時も不変必須とか、不変なくても全然勝てるし‥
そうゆう考えが職偏見を広げ不遇職を生むのに。

ガチガチの鉄板徒党より、少しぐらい苦戦して勝てた時の方が楽しいし嬉しいのに。

鉄板徒党がお好みなら募集参加しなきゃいいし、そもそも徒党構成も確認しない人が知った口きくなとか思ってしまった‥。

あ!
なんか愚直コメ失礼しましたf(^^;
紅 URL|
#cMnBD31A Edit  2012.11.19 Mon14:54
こんにちは^^初めまして^^

全部のボスやったことあるわけではないので

ハッキリと言い切れないし、例外もあるかもしれない

ですけど、特定の特化がいることで

難易度は下がるということはあるかもしれませんが、

基本やりようでどうにかなるんじゃないかなぁと思ってます。

熱い戦いのほうがやってておもしろいですしね^^

鬼姫 URL|
#- 2012.11.19 Mon18:05
神通も頑張ってますく( ̄^ ̄)ゞ
1を釣ってるアメさんが目に浮かびます(旗
 とおりすがり。 URL|
#IOg9bXQk Edit  2012.11.20 Tue03:00
自分も軽減なしで行けましたよ^^
法鉄道刀仏士能でしたかな・・
久し振りに変わり身使ったりして集まったメンバーで協力したらあっさり何とかなりました
そもそも妖周天なので軽減よりsで1の手数を減らす方が重要ですよね。
構成ではらはらする事も確かにありますが世間一般でいう常識があるならわざわざ言葉にするのはいけないと自分も思います。

徒党員はお客様じゃない、と思うデスヨ。
アメショ URL|通りすがりですさんへ
#- 2012.11.21 Wed02:45
 
 愚痴コメ全然おkです^^

 確かに、鉄板徒党よりも、楽しく、工夫しながらやるのがいいですよね。

 コメントありがとう^^
アメショ URL|紅さんへ
#- 2012.11.21 Wed02:47
 こんにちは、はじめまして^^

 確かに、難易度という点では、同じ意見ですね。

 でも、そこをなんとかしてやるのも、攻略ですよね^^

 コメントありがとう^^
アメショ URL|鬼姫さんへ
#- 2012.11.21 Wed02:48
おうw 活躍は知ってるぞwでもコメントは残さないからなw

 旗忍法は今のトレンドですw

 コメントありがと^^
アメショ URL|とおりすがりさんへ
#- 2012.11.21 Wed02:51
 
 うんうん、1sする方が需要な時もありますよね^^

 集まったメンバーで協力するからこそ、楽しいものです^^

 あの雅楽さんは、常識がなかったのでしょうw

 コメントありがとう^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
