

Tag:スポンサー広告 

思うつぼ

ども、ネコ好きです。


 信onな話


 第三陣から実装された城下町の町人達。

 沢山いますねぇ。妖怪もいれば、動物も城下町を駆け回っている。

 最初は、
 
 なにこれ?コンプめんどいし、俺達は城下町オンラインやってるんじゃないだよ!光栄さんよ!

 
 って、思ってたんですが…


 【この城下町には、まだ会ったことのない町人がいます】   的なアナウンスを見ると、



 必死こいて、探している自分が居る…





 チクショウ…これじゃぁ光栄の思うつぼじゃないか…



 文化値が美味しいってのもあるけどさ、

 ほら、





 日本人ってこういうの好じゃんw




 昔のビックリマンシールとか、キン消しとかw

 こういうのって、集め出すと止まらないのよねぇw

 
 ♡ネコ風景♡

 

 モフモフしたくなるクッキーさんw

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:1 comment:6 

Comment

倉敷 URL|クッキーさん
#- 2012.11.19 Mon17:06
なんというかわいさwおなかにそっと耳をあてて、ぐるぐるいう音を聞きたくなりますねw城下町の町人コンプ、気づくと追っかけて捕まえるんですがまだ30人以上残ってます><
錬金銀行 URL|昨日はどうも^^
#- 2012.11.19 Mon22:29
特殊の方は今やらないと厳しそうなので頑張ってます
そのせいで最近は毎日、寝不足に…
疲れてると目が回ってすぐに気持ち悪くなるので、集めるのがとっても辛いw
☆寝子☆ URL|
#- 2012.11.20 Tue09:38
こんにちは^-^ノ

城下町の町人サン~見つけ出すと止まらなくなりますねw
正しく!コー○ーの罠ですなwww

でも最後の1人を見つけたら~達成感!!ありましたw
アメショ URL|錬金さんへ
#- 2012.11.21 Wed02:54
 こんちゃ^^

 時間が経つと、やらなそうなので、今がんばってますw

 確かに目が回るwそしえ寝不足、わかりますw

 お互い、ムリしないように頑張りましょう!

 コメントありがとう^^
アメショ URL|倉敷さんへ
#- 2012.11.21 Wed02:56
 うふふ、かわいいでしょ^^

 アメショーってたまにこういう寝方してるんですよねぇw

 そんな時はお腹をもふもふしてますw

 町人コンプ、お互いがんばりましょう^^

 コメントありがとう^^
アメショ URL|寝子さんへ
#- 2012.11.21 Wed02:58
 こんちゃ^^

 お互い、まんまと罠にはまってますなw

 レアも含めて、お互い気長にがんばりましょう

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【思うつぼ】

ども、ネコ好きです。 信onな話 第三陣から実装された城下町の町人達。 沢山いますねぇ。妖怪もいれば、 まっとめBLOG速報 - 2012.11.21 00:53

来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
