

Tag:スポンサー広告 

敵は本能寺にあり!の人に挑戦

はい、猫好きです。


 信onな話


 巷で話題の、山崎試練4の明智光秀さん。他の方の記事を見ると、どうもそんなに強くないらしい。

 しかし、これはあくまで、書いた本人の感想であり、実際体験してみないと分からない。

 ということで、インして、城下町いじりを軽くやったあと、募集してみることに。

 一門メンのジェニさんが居たので、色々と要点を聞き込み調査。

 どうやら、密教は秘薬対策として入れたい。56の沈黙維持がコツとのこと。

 時刻はもう、夜の12:30を過ぎている…

 はたして、この時間で密教や、軍さんが集まるかどうか…



 うーん… 




 考えた結果が、




{ 盾鍛冶、盾武士、詠唱、回復、アタック2 3戦ほど試しにやってみたい方は是非^^ }

 毎度のことならが、縛りは一切なーし。

 周りの募集の集まりが悪かったので、集まるか心配だったが、ちらほら対話が舞い込んできて無事揃い。


 集まったメンバーは、鎧、軍、芸、道、通、雅、法(私)


 まずは、初戦、落とすのは釣りが激しい2、3から。

 光成の準備は、荒だけ止めればよさげだけど、一応、すべて止めてみることに。

 様子を見ながら、2、3を削っていく。6の完全が結構早めに飛んでくるので、そこも注意しつつ、1を完全に止めて、あれよあれよいう間に、2、3の生命があと少しになってる。


 これ、いけんじゃね?


 と、思ったが、そうは簡単にいかないねw

 それまで釣られなかった私が釣られ、荒が来て完全きてーの壊滅w

 2戦目の前に、唯一経験者の雅楽さんからのアドバイスを受け、いざ2戦目。

 順調に2、3を削っていくが、もうちょっとのところで、1が暴れ出すw結局折れ…

 しかし、2戦やったことで、他の皆さんもだいぶ慣れた様子。

 そして、ラストの1戦。

 芸さんと、道さんでガリガリ削っていく。私と軍さんは1、5,6を重点的に見て、止めていく。

 途中3がもうチョイってところで、鍛冶さんが転がり、準備を止めにいっていた私も転がるw

 急いで、走りイン。

 すると、3が落ちてる。ログを見ると、皆が、1sしたり、痛い敵を止めたりと踏ん張ってくれていた。

 それから順調に2が落ち、1を止めながら、

 2>3>5>1>6>4で無事撃破!

 途中、使う頻度はたまたまかもしれないが、秘薬は1回だけ。

 やってみた感想は、攻撃はちと痛いが、それほどでも無い感じ。

 1の準備は卍手裏剣の一掃でも止まったので、釣られた時の保険にいいかも。(魅力650ほどで、あまり釣られませんでした)

 1の準備は出来れば、毎回止めた方が、手数が減るのでいいのかなぁ。でも、荒は止めた方がいいです!

 で、報酬の腕貫が良いと聞いたので、早速開けてみると…


 生命200  おぉぉ!



 気合199  おぉぉ!


 腕力+18 おぉぉぉぉ!!


 魅力+18 おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!










 風+18   ガビーーンw 


 

 良かったらポチっとどうぞ^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
    

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

春 URL|
#- 2012.11.24 Sat09:58
2つも当たれば十分です!!
私の士は火土風という・・・
アメショ URL|春さんへ
#eQhucDEg Edit  2012.11.26 Mon10:15
あぅ、それは残念。゜(゜´Д`゜)゜。

 当たるまで、毎週ノックですな

 コメントありがとう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
