

Tag:スポンサー広告 

男脳、女脳 part2

コンチャ、ネコ好きです。

 世の男性達は、女性の買い物について、一度は思うこと。それは…



 時間かかるわ~


 なぜ女性は、買い物に時間がかかるのか?そして、飽きないのか?

 これは、買い物に対する考え方が男女で違うからなんですねぇ。

 男性の場合は、買い物とは、物を得る為の手段でしかないため、買い物には余り時間をかけません。むしろかけることを嫌う傾向が強いです。

 私も、一人で買い物するときは、目的の店まで一直線wミッション完了すると、さっさと帰る。
他の店を見たり、ブラブラすることは、殆どありません。

 しかし、女性の場合はそうではありませんね。

 女性同士で買い物に行くと、一日中買い物してる。朝から行って、夕方までショッピング。

 なぜ、そんなことが出来るのか?それは…


 女性にとって買い物とは、娯楽そのものなんですよ。

 物を買ったり、見たり、選んで悩んでみたり、その全てが、娯楽なので、時間なんて気にしないんですねぇ。
   
 うちでは、嫁さんが服を選んでいる間は、私は店の外で、大好きな人間観察しています。このほうが、嫁さんはゆっくり見られるし、私は、ストレスを感じないんですねぇ。

 さて、買い物していると、女性に

 「ねぇ?こっちとこっち、どっちがいい?」

 っと、聞かれることないですか?

 この質問、答え方を間違えると、女性を怒らせることになるんですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 その理由は、また、次回にでも。


  ♡ネコ風景♡

 

 無抵抗クッキーちゃん


 良かったらポチっとどうぞ^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

通り過ぎた URL|
#- 2012.11.27 Tue08:27
おはようございます
クッキーちゃん
そのまま口で顔をカプッといきたい位可愛いですね
アメショ URL|通り過ぎたさんへ
#eQhucDEg Edit  2012.11.28 Wed10:16
おはよー(´▽`)

 無抵抗なんですが、目はなにすんのよ!
って目をしてるんですw

 でも、可愛いので、つい写真みたいなことしちゃいます(*´▽`*)

 コメントありがとう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
