

Tag:スポンサー広告 

鉄砲鍛冶、やるじゃない

こんちゃ、猫好きです。

 信onな話


 去年の12月辺りから、生産専用のキャラで鉄砲を生産している。

 なぜ鉄砲かというと、まず付与がないので、折角良いものが出来ても、付与で失敗するということがないからだ。つまり、攻撃力が高いものが出来れば、そのまま売り物になるのが鉄砲。

 生産潜在level 130程の鍛冶。一応主要な項目には振り分けている。週に2~3回、100ノックしているが、今まで、売り物になったのは、わずか2丁…

 昨日のこと、夜中の山賊町に、カーン!カーン!っと金槌の音が響く。

 そして、今までで、会心の鉄砲が出来る。

 それが…










紺碧 アメショー_2



 こ、これは、なかなか良いものでないか?攻撃力も結構高いし、

 なんてたって、w-1.これがいい!

 level 60の生産しかしてない鍛冶でも出来るもんだw

 問題は、この鉄砲の値段。鉄砲使わないから、全く価値がわからんのよねぇ…

 もし、鉄砲キャラをお持ちの人が見ていたら、どれほどの価値があるか、教えてほしいです^^

 来週の売り子が楽しみだなぁ


 ♡ネコ風景♡

 fc2_2013-01-13_10-16-11-610.jpg
 
 仲良くお尻をつけて寝る、クッキーとチポン 


にほんブログ村 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:16 

Comment

姫 URL|
#- 2013.01.13 Sun11:30
間に挟まりたい
(;´Д`)ハァハァ・・・
春 URL|
#- 2013.01.13 Sun14:57
私は鉄砲もいいけど、どうしても猫の画像に引き寄せられちゃう(^_^;)
しぐれ URL|生産依頼
#N6kp4qTg Edit  2013.01.13 Sun16:47
こんな近くに鉄砲鍛冶さんが@@

今生産進んでる鉄砲鍛冶さん探してるんですが、私の近くにいなかったので困ってました。
ちょと材料持ち込みで依頼したいものがあるんで、今度対話しますー
通りすがり URL|やりますな
#- 2013.01.13 Sun18:07
鯖は違いますが鉄砲生産をやっております。(やっておりましたが正解)
なかなか260↑以上の鉄砲はそうは出来ないと思います。
値段は200万以上付けてもいいのでは?

ただ、プレミアム武器がどんどん追加されてからというもの
まったく鉄砲自体売れなくなってしまったんですよね・・・
プレミアムは基本攻撃力が低いので攻撃力上げたい人にはやはり生産した
鉄砲のほうがいいとは思いますが、腕力と違い攻撃力に関しては赤帯とか
まったく関係ないのでそのままステ上げれますしね
 URL|
#- 2013.01.15 Tue12:31
こんにちは^^

先日は、合戦でお助けくださり、感謝です^^

生産、、、すすんでない>< がんばろう!

この写真で、タオルを作って欲しいなぁw

なんかグッズになってたら、即購入ですよw

次の風景写真を楽しみに待っております^^
 URL|
#- 2013.01.15 Tue12:36
大業物と言っても過言はないでしょう。
しかし生産追加目録も発表された今、値段次第ですが売るのは難しそうですね。
捨て値なら楽に売れるでしょうがね。
アメショ URL|姫さんへ
#- 2013.01.16 Wed00:18
 この後、手を間に入れてしまいましたw

 コメントあろがとぅ^^
アメショ URL|春さんへ
#- 2013.01.16 Wed00:19
やっぱりw

 これからも、吸い寄せちゃうよw

 コメントありがとぅ^^
アメショ URL|しぐれさんへ
#- 2013.01.16 Wed00:20
 いやぁ、まだまだ未熟者ですよw

 それでもよかったら、快く引き受けます^-^

 対話よろしくー

 コメントアリガト^^
アメショ URL|通りすがりさんへ
#- 2013.01.16 Wed00:25
 に、200万!!

 考えただけで、ドキドキしますなw
 
 確かに、おまけの武器が性能良すぎて、市が冷え切っているのは事実ですなぁ…

 値段はまだ決めてませんが、赤だして売るのはなんか、恥ずかしいので、設定最高で出してみようかな

 コメントありがとうございました^^

 
アメショ URL|輝さんへ
#- 2013.01.16 Wed00:27
 こんちゃ^^

 同じ浅井民、助けるのは当然ですよ^^

 グッズかぁw副業でもやろうかなw

 コメントありがとぅ^^
アメショ URL|名無しさんへ
#- 2013.01.16 Wed00:28
 そういえば、追加生産ありましたねぇ…

 すっかり忘れてましたw でも、がんばって売ってみたいと思います^^

 コメントありがとうございます^^
海野 URL|
#- 2013.01.16 Wed08:23
こ、これは素晴らしい鉄砲ですね。。。
260オーバーのw-1付きは凄い!
私も鉄砲作ってますが、なかなかこのクラスは出来ません
確かに値段付けるのが難しいレベルっすね
凄い鉄砲の画像見て、思わずコメントしちゃいましたw
猫風景もいいですね~癒されます^^
錬金銀行 URL
#- 2013.01.16 Wed16:52
100万貫制限のせいで、どんなに良い性能の装備を作成しても
適正価格で販売するのが難しいのは痛いですね

究極の一品を作っても、売るのが難しいせいで
生産職人さんが、やる気を無くしているように感じます
今のインフレ時代なら、上限1000万貫は必要な気がします

例のアレ、やっぱり増産されて2000本になりましたねw
アメショ URL|海野さんへ
#- 2013.01.17 Thu19:27
あ、あなたは、有名な職人さんじゃないですか!

 鉄砲作るようになってから、海野さんの鉄砲を眺めては、すげぇって思ってました。

 コメントありがとう^^
アメショ URL|錬金さんへ
#- 2013.01.17 Thu19:29
 確かに、そうですねぇ。

 とりあえず、赤だして売るのは恥ずかしんで、上限いっぱいで売り子に^^

 あーやはり追加になりましたねw

 コメントありがとう^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
