スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

うれしい信書

 こんちゃ、猫好きです。

 信onな話

 前回の記事を書いたのが、16日の午前1:30頃。この時点で、キャンペーンは終了しており、信書を送った人たちからは返事はなかった。と記事に書いた。

 ブログをアップし、インしたのは確か、午前2:00頃。

 左隅に信書のアイコンが!!急いで信書を開く。送り主は、よく一緒に一門Dを攻略し、昨年引退した知人だった。

 そこには、【無事出産して、今は育児に専念するから、復帰は当分先になります^^】という内容の信書だった。

 送ってきた時間を見ると、15日の朝7時前だった。色々と忙しいのに…

 彼女が復帰するのはいつかはわからない。数年先か、それともこのまま復帰しないかもしれない。先に信onが終了してるかも…

 でも、帰る場所がなきゃ淋しいじゃない。彼女は補佐ではなかったため、今では一門衆に名前は残っていない。(半年ログイン無しで強制除名) 

 帰ってこれる場所。なにもしないダメ筆頭だけど、それを残しておくことも、一門筆頭の務めだと私は思う。


 そして、そんな我が一門、 猫が如く に、最近新人さんが加入しました!

 先日、「なにやら、一門加入希望が来てるでござるよ!」と一門代理から信書が届く。

 差出人は、猫好きの密教さん。まだlevelも48だという。私はすぐには承認せず、密教さんに信書を送った。

 内容は、

 【うちの一門は、人数も少ないし、時間もバラバラなので、あまり攻略等には行けません。それでもよければ歓迎します】
 
 一門制度は今ではあまり重要とされなくなったが、この密教さんの今後の信onライフを左右するのは間違いない。攻略好きならば、うちの一門にいても、つまらなくなり辞めてしまうと思ったからだ。

 後日、返信がきて、それでもよろしくということなので、私は承認。新しい仲間が増えました^^

 この記事を書いている時点では、まだその密教さんとは会うことは出来ていない…

 今週中には会ってみたいな^^


 ♡猫動画♡
 
 大暴れのチポンw 

 [広告] VPS


 
 
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.01.17 Thu21:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アメショ URL|シークレットさんへ
#- 2013.01.21 Mon19:11

 了解しました^^

 コメントありがちょ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。