

Tag:スポンサー広告 

感謝の気持ち

こんちゃ、猫好きです。

 信onな話

  
 最近、知人のアスカさんのお誘いで、詩音一門の私設会話にお邪魔している。

 一門実装前は、自分でも私設会話を立てていたが、一門実装と同時に使わなくなった。

 普段イン時間が遅いので、一門には誰も居ないことも多い。まぁ、これは仕方ない。

 浅井の知人衆も、暇そうなら誘ってみるが、毎回毎回、みんながいるわけでもない。

 うちの一門創設メンバー達も2年ほど前から休止中で、私はこれまで誰も居ないときは、
党首したり、募集に参加したり、なにもせずにボーっとしてたり。

 でも、最近はインすると、私設には誰かがいて、楽しそうに会話している。時には一緒に攻略に行き、夜中に負けて悔しい思いをしつつも、楽しい時間を過ごさせてもらっている。


「お先に落ちますーお疲れ様でした^^」


「はーい、お疲れ様でしたーおやすみ^^」





 やっぱり、人がいるっていぃ…


 合戦に行けば、他の鯖の浅井のみなさん。

 小谷には、誘いに乗ってくれてる知人衆、誘ってくれる知人衆。

 猫が如くの一門のみんな。

 党首をすれば、参加してくれるみなさん。


 うーん、なんか言いたいことうまく言えないけど…


 みんな、ありがとう!

 
 なんかよくわからん記事になってしまった><

 

 ♡ネコ風景♡

 DSC_6263.jpg

 洗面台inぽーしゃんw

 
にほんブログ村
 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

与謝野 URL|
#- 2013.02.02 Sat05:16
人がいるっていいです。
そして、その人が与謝野というお荷物を背負って
どこか連れて行ってくださると、もっといいです^^
これからもヨロシクお願いします^^
春 URL|
#- 2013.02.02 Sat10:20
やっぱりオンラインゲームだから人と関わって生きたいですよね!
また城下町で遭遇できたらいいなー^^
アメショ URL|与謝野さんへ
#- 2013.02.04 Mon02:04
こちらこそ、よろしくお願いします^^

 お荷物だなんて。これからもたくさん攻略行きましょうー^^

 コメントありがと
アメショ URL|春さんへ
#- 2013.02.04 Mon02:05
 ですね^^また城下で会えるといいですね^^

 あと、合戦でもw

 コメントありがと^^
輝淋 URL|
#- 2013.02.04 Mon14:50
こんにちは^^

コメ久々にうちまする^^

合戦でお会い出来て、さらに一緒に戦えて

感謝していますーー^^(楽しかったです^^)

また、合戦場にて共に戦える日を楽しみに

刀を日々鍛えておりまする^^ 

また、助けてくださいw


・・・ぽーしゃん、何かを狙ってる?w
アメショ URL|輝淋さんへ
#- 2013.02.05 Tue19:56
 こんちゃ^^

 こちらも、対話もらってうれしかったです^^

 また助太刀いたしますね^^

 こめんとありがとう^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
