

Tag:スポンサー広告 

1000万貫は頂いたw

 こんちゃ!猫好きです。


 猫の話のようで信onな話



 さて、うちのポッキー。ずいぶん昔の記事でも書いたが、元は捨て猫?である。子猫だったので、親とはぐれたかもしれないけど。

 姉の家の近所で拾われて、うちにやってきた。今では、家の中でまったり暮らしているが、タイミングが悪ければ、そのまま野良猫になっていたかもしれない。ある意味、強運の持ち猫である。

 猫と言えば、招き猫。

 招き猫といえば、千客万来、そして金運などなど。


 これは使わない手はない!


 そして

 紺碧 ピコピコポン







 ポチっとな
 fc2_2013-02-09_19-06-46-749.jpg


猫の手を借りてみたw 


 ふふふwこれで1000万貫は貰ったも同然w


にほんブログ村
 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:18 

Comment

ましろん♪ URL|おぉ(゚ロ゚屮)屮♪
#EBUSheBA Edit  2013.02.09 Sat19:36
その手!

その手を私にも貸して欲しいですっ(*>∀<)
姫にゃん URL|
#- 2013.02.09 Sat19:51
ぜ、ぜひチポンの手をお貸し下さい(^∧^)
しぐれ URL
#N6kp4qTg Edit  2013.02.10 Sun00:03
こ、これは当たるw
おすそわけ楽しみにしてます(*´∀`*)
古神 URL|
#- 2013.02.10 Sun01:12
本当に当たりそうだから怖い!(・ω・ノ)ノ
ぽ・・ぽぽぽぽーしゃん、う、うちにも;;w
深川なんとか URL|やるねー
#- 2013.02.10 Sun03:17
その発想がすごいよ。笑わせてもらいましたw
春 URL|
#- 2013.02.10 Sun10:07
猫にコントローラーを触らすのは規約違反ですよ!!
紺碧いが URL|
#- 2013.02.10 Sun11:19
そういえば、昨日、世界一受けたい授業で
「招き猫にも右手と左手をあげているのがある」というのがあって、

右手をあげている招き猫は金を呼んで、
左手をあげている招き猫は人を呼ぶんだって。

これはマズイ…。俺の1000万貫が…><;
☆寝子☆ URL|やってみよぅ!
#- 2013.02.10 Sun12:20
こんにちは♪

[壁]ロ゜)ハッ・・・その手があったのか!

私も、やってみよぅ!w(わが家の猫で)
倉敷 URL|
#- 2013.02.10 Sun18:39
ネコの手を借りるなんてずるい~~w
アメショ URL|ましろんさんへ
#- 2013.02.12 Tue12:17
貸してあげたいけど、無理なのねぇ(´Д`)

 コメントありがとう(*^ー゚)
アメショ URL|姫にゃんさんへ
#- 2013.02.12 Tue12:20
二回目は、チポンの手を借りる予定ですw

コメントありがとう(*^ー゚)
アメショ URL|しぐれさんへ
#- 2013.02.12 Tue12:21
あ、当たったらねw

 コメントありがとう(*^ー゚)
アメショ URL|古神さんへ
#- 2013.02.12 Tue12:24
本当に当たったら凄いよねw

 コメントありがとう(*^ー゚)
アメショ URL|深川さんへ
#- 2013.02.12 Tue12:25
フフフ、うけてなによりw

コメントありがとう(*^ー゚)
アメショ URL|春さんへ
#- 2013.02.12 Tue12:27
えw規約には書いてないよw

 コメントありがとう(*^ー゚)
アメショ URL|紺碧いがさんへ
#- 2013.02.12 Tue12:30
ホホウ、そうなんですかぁφ(._.)メモメモ

 
アナタの1000万貫頂きましたw

 コメントありがとう(*^ー゚)
アメショ URL|寝子さんへ
#- 2013.02.12 Tue12:34
ムムム。ライバルがw

 是非やってみてねw

 コメントありがとう(*^ー゚)
アメショ URL|倉敷さんへ
#- 2013.02.12 Tue12:37
ス、スイマセンw

 しかし、次回も使います!w

 コメントありがとう(*^ー゚)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
