

Tag:スポンサー広告 

猫が如く

 久しぶりです。猫好きです。

 最近仕事が忙しく。まぁ、信onは短時間ながらやってます。

 信onな話


 今週の木曜日。富くじの結果が出ましたね。 猫の手の力を借りて、1000万貫頂き!!っと思いましたが…

 まぁ、最高6等?だったです。ぽーしゃんの強運をもってしても当たらないとは…光栄めw

 今週、我が一門に新たな仲間が加わりましたー。

 おぶおんにっきの芹沢さん。これまた猫好きの人。 これからよろしくね^^

 さて、我が一門、猫が如く。最近は寝子さん、芹沢さんの新規加入。この二人もブログ繋がりな猫好きである。ここで簡単に一門員でも紹介してみよう。

 筆頭 アメショ  一門立ち上げメンバーで現筆頭。今時珍しい残念な1垢忍法。

 補佐 辰馬    一門立ち上げメンバー 現在は休止中。しかしメインはモンハンで、一昨年の全国親子モンハン大会で優勝した強者ハンターである。 

 補佐 たま    一門立ち上げメンバー 辰馬のリアル嫁である。凄腕主婦ハンター。現在は休止中 

 現在稼働中の主要メンバー

 アメショー    私の生産専用鉄砲鍛冶。生産しかやらず中級クエすら終わってないw 山賊町でひきこもり


 ひろ       織田時代からの仲。浅井に来た時に、うちを頼って加入。たまに?な言動な天然ちゃんである。


 ジェニ      ひっそり信on日記のアスカさんの召喚。メタル好きなファンキー女子。現在は服役
入院中だが、絶賛プレイ中w


 ハッピー     所属は織田なのだが、猫好きということで、わざわざうちに加入してくれた。猫2匹飼ってる猫好きさん


 輝夜由      ブログ繋がりで仲良くなった寝子さんの密教。現在育成をがんばってる^^これまた猫好きさん


 藤峰九重     芹沢さん。これまたブログ繋がりな猫好き^^のぶおんにっき絶賛連載中!


 
 まぁ、現在稼働しているメンバーはこんなところか。猫好きが多いのは確かだが…

 私が把握している限りでは、この一門、


 
 女子率たかw


 私が居ないときに、女子会が出来てしまうw すでに、アスカさんと、寝子さんはメタルな話題で盛り上がったとかなんとかw

 普段は皆時間がバラバラだけど奇跡的に集まったら、どこか攻略でもいこかなーって考えてますw

 ♡ネコ風景♡

 fc2_2013-02-16_21-57-25-292.jpg
 
 ぽーしゃん

 

にほんブログ村
 



 
 

 

 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:4 

Comment

芹澤 URL|よろしくおねがいします^^
#- 2013.02.18 Mon22:54
頭上に「猫」の文字があるのを見るとちょっと幸せな気分になれます!><
これからもよろしくお願いします~★
ちなみにぽーさまが好きです!きゃわわ
☆寝子☆ URL|
#- 2013.02.19 Tue14:03
[壁]=゜▽゜)ノ こんちゃ♪

またまた猫好きサンが増えましたねんwv(≧∇≦)v
色々な話題で盛り上がりそぅ♪

攻略・・・は出来れば見学したぃけどw
もし参加なら~みなさまの足を引っ張らなぃよぅに
頑張ります!( ̄ー ̄;
アメショ URL|芹澤 さんへ
#- 2013.02.21 Thu01:12
 よろしくね^^

 ぽーさん、人気ありますw

 これからも、よろしくねー^^

 コメントありがと
アメショ URL|寝子さんへ
#- 2013.02.21 Thu01:13
攻略、見学枠は一切ありませんよw

 相棒さんもご一緒でw

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
