

Tag:スポンサー広告 

ハートを撃ち抜かれた日

 ちゃー!猫好きです。最近猫が大好きなコタツを導入しましたが、中に入って寝るのは人ですね><

 猫な話

 あれは3年前くらいだと思います。私達夫婦はショッピングモールによく出かけます。

そこにはペットショップがあるので、毎回「まず、猫ちゃんを見よう!」と向かう先はペットショップなのですよ。特に新しい猫が欲しいわけではなく、ただ見に行こうっと毎回行ってました。

家にはすでに、クッキー、ポッキーと2匹の猫が居たので、これ以上は・・・ってかんじだったのですが・・・

その日もいつものお店に行くと、かわゆい子猫ちゃんがたくさんいます。スコ猫や、
ちょっとかわった品種の猫などなど。

「お、かわいいなーこいつー^^」「そうなの、遊びたいの^^」などとガラス越しに話かけて、見て回っていると、1匹のアメショがいるではないですか!!「お!!かわいいなアメショ^^」 「小さいねーまだ3か月だって^^」と嫁さんと共に眺める。

しばらくするとその子猫は寝てしまったので、また他の猫を見ていたのだが、私は何度も、そのアメショの前に座ってはニコニコしていた。     
・・・そう店員さんに見られてるとも知らず・・・

 しばらくほかの猫を見て、またアメショの前に行ったのだが、後姿を見せて眠っている。しばらく嫁さんと眺めていると、その子猫、スクッと立ち上がり振り返ってこちらを見るなり


「ナーーーーーーー」





 ぐは!!!

 っとホントに撃たれたかのようにのけぞったwそれを見ていた店員さんがすかさず

「抱っこしてみますか^^」

抱っこなんかしたらもうお終いであるw二人共「いやぁ^^:」などと言ってるそばから店員さんがチビアメショを持ってきて、嫁さんに渡す。

嫁「かわいいなぁ^^」




私「うんうん。かわいい^^」





嫁「・・・・・・どうする??


すでに持って帰る気満々であるw

私「・・・・・どうするって、もう決まってるでしょw」



 商談成立w

 こうしてシフォンがうちの新しい家族に加わったのである。

DSCF1978.jpg

昔はもっとかわいかったんだがw今度昔の画像も出しますね><

 猫好きのみなさん、運命の出会いは突然訪れるかもですよ?

猫の豆知識

三毛猫は遺伝的にメスしか生まれないニャ

店員さんにはご注意をw
↓↓↓よかったらぽちっとしてください^-^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

山吹陰陽 URL|
#- 2012.01.08 Sun00:35
はじめまして^^店員さんお上手ですね~@@ネコの話や豆知識、楽しく読ませてもらっています^^
アメショ URL|Re: Re: タイトルなし
#- 2012.01.08 Sun13:14
> 山吹陰陽さんへ
>
> はじめまして^^ご観覧ありがとうございます。
>
> みごとに店員さんにやられましたよw
>
> また遊びに来てください^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
