

Tag:スポンサー広告 

やるじゃん、光栄w


 今週の水曜日。嵐のような仕事が16時に終わり、毎晩遅かったので、早めに帰宅。

 その夜は、眠かったけどインして、久々にまったり信on。 一門の皆にまがまま聞いてもらって、久々に小田原1の景勝さんを意味もなく倒しにw 弱体のこともすっかり忘れ、やったけど、壊滅wその後はちゃんと弱体して倒したけど。一門のみんな、あと調律者さん、ありがとねー^^

 木曜日。すこーし、残業したのだが、眠い… 帰りの運転中とかもうヤバい…

 帰宅後、嫁さんに、「少し寝るわ~」っと言って、横になる。この時20時頃だっただろうか。

 起きたの、翌朝6:30w


 寝たわーーーーー

 そんな寝すぎなこともあり、現在はライフ満タン状態でありますw

 そして、信onはというと、公式にて来週に迫った第4陣の概要が出てましたねー

 私としては、家臣をおまけ程度しか考えてないので、家臣のことはどうでもいいわけでして。

 それよりも、驚いたのが…

 生産潜在のあれですよw 

 熟練度が減衰するのを廃止する


 これを見たとき、正直に思ったのは、

 やるじゃんw光栄

 まぁ、これについては、賛否両論あると思うけど。

 今まで、コツコツあげてきたのはなんだったんだー!!って思う人もいるでしょう。

 時間と金と材料があれば、永遠ノックで潜在レベルもウハウハー

 これで、あなたも凄腕職人の仲間入りー!!



 ないないないw 

 
 
そもそも生産ってさ、戦闘とは全く関係ないし、好きな人はやるし、やらない人はまったくやらないわけで。

 潜在レベルなんて120くらいあれば、主要なとこ振れるし、あとはノック数と運次第。
 
 古参の職人さんなんかは、もう潜在なんてどうでもいいレベルだろうし。

 今回の仕様撤廃は、私的には光栄、グッジョブかなー。

 あとは、解体具渡すと、解体してくれる{解体屋}とか実装してくれんかなぁw

 
fc2_2013-03-08_21-19-19-775.jpg

 カエル捕まえたニャw

 
 
にほんブログ村

  

 


 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

古神 URL|
#- 2013.03.09 Sat01:09
私も4日間ほぼ徹夜続きで
その後は12時間ぐらいぶっ通しで寝てましたw
久々に長時間寝ると、
朝ってこんなに素晴らしいものなのかと思いましたヨw

ついに仕留められてる!!!
カエルくん乙!(`・ω・´)
アメショ URL|古神さんへ
#- 2013.03.10 Sun13:21
4日とかすごいなw

 若いっていいねぇ

 でも、体には気を付けてね^^

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
