

Tag:スポンサー広告 

超過保護徒党

今週は合戦ウィーク!!

 合戦での楽しみと言えば、やっぱり、武将戦!

 そして、やっぱりゲリラでしょー。

 徒党で組むのもいいですが、カウント0の瞬間に、一斉に走り出す!これがいいんですよねぇ~

 そんなゲリラの醍醐味といえば、やはり

 構成がランダム

 これが楽しいんですよねぇ。

 昨日のこと、中陣ゲリラがありまして、叩き合いを制して、戦闘開始!構成は…

 kkk.jpg

 盾なし、忍 陰陽、回復5w

 超過保護やわーw

 さて、一見、盾、詠唱がいないという絶望的な構成ですが、そこは合戦に来ている強者達。

 各自が的確な行動をとる。

 私も、忍盾をして、物理攻撃の敵を中心に釣りまくる。

 詠唱以外は看破しない、完全以外の術は無視!

 攻撃は痛いが、1撃で落ちなければ、回復5という超回復力で1ターンでフル回復w

 そんなこんなで、陰陽さんが削っていき、私は盾をしながら、準備を見つつ、攻撃。

 回復さん達は回復したり、手が空いてるときには攻撃したり。そんな感じで削っていき、

 kll.jpg
途中経過だが、実に安定w

 流石に、時間はかかってしまったが、終始安定して、中陣主武将を撃破!


 やっぱり、ゲリラって楽しいなぁ^^


 ネコ風景
 fc2_2013-03-31_16-37-31-715.jpg

 熱い武将戦を繰り広げている人の膝の上で寝る、チポン&ぽーしゃん、重いwww


 
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:4 

Comment

調律者 URL|あっ、それ…
#q7XswXQk Edit  2013.03.31 Sun19:18
アメショモデルありがとうございました。

確か、そのゲリラの手前で、私は死んでますねー^_^笑笑
北斗 URL|
#- 2013.04.01 Mon01:44
いつもアメショさんの膝の上の可愛い姿で癒されてますが…ふと、アメショさんって足の痺れに強いんじゃ!と気付きましたw
合戦週終わったらまたボスご一緒願います(^^)
アメショ URL|調律者さんへ
#- 2013.04.04 Thu18:51
あうw、

 俺の屍を越えて行け!ですなw

 コメントアリガト^^
アメショ URL|北斗さんへ
#- 2013.04.04 Thu18:52
どもども^^

 実はかなり痺れてるんですw

 こちらこそ、ご一緒お願いします^^

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
