

Tag:スポンサー広告 

真夜中の人取橋3攻略

 ちゃ!!猫好きです。今日は朝からポッキーのワクチン接種に行っていきました。相変わらずおとなくて無事おわりました。

 DSCF1985.jpg



   信onな話

 昨日は、夜の12時位にインです。まぁ私にはいつもの時間です。生産やら屋敷の猫のお世話などして、なんかないかなぁっと検索してみる。法の募集はなし。うーん、なんか攻略したいなぁと思い、色々と考える。

左近行きたいけど、転生・与生気さんも募集しなくてはいけないし、時間も時間だから集まりそうにない。

実際募集欄で転生・与生気を募集していたが、一向に来ない様子。

しばらく考えて「よし人3攻略いくべか」と思い、寄合などを見て事前におおまかな流れをチェックする。

近くにいた知人さんなどにも聞いてみる。「術痛いです^^:」「回復2だといいかも」とアドバイスを受け構成を考える。 
この時間で回復2も来ないだろうと思い、盾2、回復、詠唱、アタック2で
「ポイント貯めながら人3へ、とりあえずやってみようてきな感覚です」
で、募集開始!!時間はすでに1時をまわっている。ま、10分まって来なかったら寝よっと思いつつ待ってみる。

 しばらくすると、対話が舞い込んでくる。一人決まったので、自分でも勧誘開始。しかし、流石に時間が遅いこともあり、放置している人や、時間的に無理などなど苦戦><

 すると知人さん達が来てくれたり、徒党員さんの協力もあって無事に揃い。時計はすでに2時をまわっていた。

 人取橋3の攻略のおおまかな流れは

 ① 街道入口にいる義宣親衛隊を2体倒す。
 ② POPした義宣に話しかけ、逃がすを選択。
 ③ 近くに湧く副将を倒す

②、③をもう一度繰り返し、山頂に進む。

 ポイントも貯めながらだったので、雑魚を倒しながら、山頂へ。するといました。佐竹義宣。

 とりあえず開幕の行動や、どこから落とすなど確認後、とりあえずやってみる。

 構成は、刀、医、典、軍、暗、法2  いまどき忍者3も珍しいw

戦闘は順調だったのだが、2の佐竹流軍学が発動。術の猛攻に耐えきれず、撃沈。

「もう一回やってみます?」と聞くと「了解!!」と返事が^^今度は暗の知人さんが術忍になって再トライ。

しかし、転生・与生気さんなど居なかったので、街道の入口からばらけて走り、山頂で転生をもらう作戦で、無事に2回戦目の準備完了。周りのNの目を盗み佐竹氏に話しかけるも、Nに捕まるw

 さぁ、リベンジマッチの開幕である。

 今度は軽減があったので、佐竹流軍学がきても、終始安定していたのだが、2回目の軍学が来たときに、一時崩れそうになったが、「ここ耐えればいける!!」となんとか立て直す。

 その後は、絶妙なタイミングで怒り放出の鍛冶さん、軽減を切らさずサポートする知人さん、戦闘のながれを見て的確に動く神典さん、回復量で信頼のおける知人の医術さん、人3初ながらも奮闘する軍学さん、看破やsなどを的確に行う忍法2人。2が落ちたことでこちらが押し始める。そして・・
人3

(名前の許可取るの忘れた><じゃじゃまる氏はいいらしいw)
 
佐竹義宣打ち取ったり!!

 戦闘を終え、時計を見るとなんと5時w時間的に解散ということになり、除名で皆を飛ばして解散となった。

今回、朝まで付き合ってくれた皆様には感謝^-^
人3の3
 

最後に紺碧・浅井一のイケメンのssをw











人3の2

素敵w

猫の豆知識

猫の歯の数はなんと30本もあるニャ!前歯とかすごい小さいけど

この顔にビビビッときたらポチポチしてね
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

じゃじゃ URL|
#HYCUDd.E Edit  2012.01.08 Sun22:58
こんばんはー今朝はお疲れ様でした^^
他の党員さんの名前あまり消えてない気がしますが…w
また是非徒党に入れてくださいねー^^
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.01.09 Mon13:43
じゃじゃさんへ

 一昨日はお世話になりました。また遊びましょう

 ま、名前は、きもーち程度ですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
