

Tag:スポンサー広告 

本気の絆家臣を育てる!

 
 今週は、忘却2倍キャンペーン、家臣手形納入効果2倍ですな!

 ということで、倉庫に眠ってる1万3000個もの家臣手形を使うべく、本気の絆家臣を作ろうと思い色々と調べていた今日この頃です。

 調べてみると、家臣のステの伸びは、PCと同じらしいとのこと。

 つまり、職によって伸びの良い悪いがあるんですねぇ。

 家臣の初期ステが参考になると思います。

 私の上げたいステは、知力・魅力。生命も出来るだけ確保したい。

 ということで、知・魅が最も上がりやすい職は陰陽か、神職。

 今回は陰陽を雇用しました。

 陰陽の初期ステは

 腕2 耐2 器4 知6 魅4  ここにボーナス12ポイント加算します。

 生命も確保したいので、耐10にし、残りで魅8にしました。

 訓練ですが、今回は特別訓練券を使うつもりなので、通常訓練は40回で止めておきます。

 訓練券は通常訓練を50回しているものには使えないのです。

 生命・知力・魅力を各40回行い、特化取得後、生命20回 魅力10回。これでレベル60。

 ここから、訓練券を使うのですが、この訓練券、なかなか入手するのは大変。

 しかし、寄り合いにも記載されていますが、弐~六の欠片は一度家臣入魂石にしてしまい、その入魂石を欠片八に交換し、その欠片八で訓練券にしてしまうのが、お得らしいです。

 週ポイントを兼ね、10階を1周。 1周でお得な方法だと、訓練券が1枚貰えます。

 さらに今週は2倍なので、2枚貰えちゃいます。3周+余っていた欠片を使い、訓練券7枚ゲッツ!

 
 以前、知力、魅力、耐久が上がるのは、軍楽っしょwなどと、勝手に思い、制作した軍家臣がこちら紺碧 アメショ_66


 初期ステ 知7 魅10 特別訓練券未使用 入魂付与 知+4 魅+26

 
 で、今回育てている陰陽。特別訓練生命7回使用。

 紺碧 アメショ_67


 訓練券使ってるといえ、もはや、軍楽家臣はいらない子になってしまったw

 ちなみに、訓練施設は、自前のレベル101の施設を使用してます。

 訓練券は各ステ10回まで使用可能なので、@23枚必要です…


 今回色々調べて思ったのは、


 絆家臣は、職にこだわらず、上げたい初期ステが良い職を選べ!

 とりあえず、耐久は10にしといて損はない!
 


 そんなところでしょうか。



 今週は忘却に篭りそうな予感w


 ネコ風景

 fc2_2013-03-23_18-29-37-614.jpg

 zzzzz…

fc2_2013-05-10_18-22-36-641.jpg

 チラッw
 

 
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:4 

Comment

あかね URL|猫の
#- 2013.05.10 Fri21:30
豆知識

与謝野 URL|
#- 2013.05.11 Sat16:25
めちゃくちゃ、ありがたい情報、ありがとです!!!!!

が、、ナニが一番気になったって

絆家臣との友好が「普通」ってとこでつw
ちゃんと餌あげてくだチャイ
アメショ URL|あかねさんへ
#- 2013.05.13 Mon19:35
近日公開w


 コメントありがと^^
アメショ URL|与謝野さんへ
#- 2013.05.13 Mon19:36
 ふふ、絆用なので、ご飯は最低限でつw

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
