

Tag:スポンサー広告 

激突! 斉藤VS今川


 遂に、斉藤家が、今川に侵攻!!

 斉藤、織田、足利 とかなりヘビィな組合せですw

 23時半ごろ、インして、押されてるだろうなぁっと板で戦況を確認。




  !!!





 斉藤家 237人 対 今川家 237人



  す、スゲェェェェ!!!






 浅井家は武田家の皆さんにも援軍でお世話になっているが、分断されることが多い。


 しかし、今川家の場合、浅井が劣勢な戦を強いられても、常に援軍に来てくれていた。


 援軍に来てくれる数の問題ではない!気持ちなのだよ!


 今週は、覚醒が+50?


 そんなもの関係ないぜ!


 
 私設も、非常に活気があってすごくいい!

 あちこちで乱戦!!

 救援ゲリラを防衛で全て止めるw

 久々に激戦な合戦であります!





 浅井家のみなさん!先週の疲れもあると思いますが、今週もがんばりましょ!


 ネコ風景

 fc2_2013-05-16_03-32-24-485.jpg

 弱肉強食w


 
 
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.05.16 Thu06:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきもと URL|
#uhNQ/QY6 Edit  2013.05.17 Fri18:33
自国合戦しか行かない人もいるでしょうが、その自国に援軍を送ってくれてるのだから、そのお返しはしないとね~ って私は思ってます。

だからと言って来ない人を非難するつもりもありませんよ^^
ここの所、一方的なのが多かったけど、互角の合戦は楽しいですね~

後を気にしながらの参戦ですが・・・お互い楽しみましょうね^^

紺碧武芸 URL|
#- 2013.05.17 Fri19:46
昨日(夜1時位)今川の本陣にてアメショさんを発見し以前の約束を実行させて頂きました(ソロ対戦)!

アメショさんの強さに感服した次第です(あの瞬間の暗示は痛かった♪)


また、襲います♪


では合戦場で!!
かえで URL|
#VDjQ2Nu6 Edit  2013.05.18 Sat15:13
いやほんとたくさん来てくれる合戦はやってて楽しいですね!
アメショ URL|シークレットさんへ
#- 2013.05.22 Wed18:53
 
 合戦お疲れさまでした^^

 そういう思いが、今回の勝利につながったんだと思います^^

 また合戦場で!!

 コメントありがとう^^
アメショ URL|あきもとさんへ
#- 2013.05.22 Wed18:55
 合戦お疲れさまでした^^
 
そうですね。そいいう想いが、大切だと私も思います。

 やっぱり互角の戦いは熱かったw

 
 コメントありがと^^
アメショ URL|紺碧武芸さんへ
#- 2013.05.22 Wed18:57
 ムムムwそうでしたか!

 確かに本陣前で叩かれましたねw

 またの挑戦お待ちしております![対戦後よかったら、お辞儀とかしてくれると、わかりやすいかも)

 では、合戦場で!!

 コメントアリガト^^
アメショ URL|かえでさんへ
#- 2013.05.22 Wed18:59
合戦お疲れさまでした!

 そうですね。こんな熱い戦いは久々だったので、楽しめました^^

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
