

Tag:スポンサー広告 

使いこなせてないw

 最近、嫁さんが、新しいスマホに代えた。ドコモの今CMでもやっている最新式だ。

 CMを見ながら、


  私 「ほほう。それはあんなことができるんだ?」

 嫁 「出来るらしいが、わかんないw」

  
 そんなこんなで、カメラ機能を色々試していると、

 嫁 「これが、フロントカメラで~フムフム」


 私 「なに!?フロントカメラだと!!」

 嫁 「あなたのだって付いてるでしょw」

 そんなこんなで、色々いじくってみると、今まで知らなかったことがたくさんあったw

 スマホに代えて、もう1年ちょい。


 まったく、使いこなせてなかったw



 で、カメラモードで色々見ていると、

 魚眼というモードがw

 これは、かわいい写真が撮れるんじゃないか!?

 と、早速被写体を探しに、隣の部屋へ。

 そこには布団で横になってるぽーしゃん。早速パシャリ!!




fc2_2013-05-31_20-17-53-885.jpg

 あれwなんかかわいくないw


 もう一回、パシャリ!!



 fc2_2013-05-31_20-18-24-986.jpg


 まぁまぁかなw



 他に、トイカメラというモードがあった。よくわからんが、パシャ!




 
 fc2_2013-05-31_20-18-58-118.jpg

 
 ほほう、なかなかいいじゃないか。



 これからは、色々なモードで撮ってみようかな^^


 
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

芹沢 URL|
#- 2013.05.31 Fri22:15
トイカメはレトロなかんじでかわいいですよね!
まぁぽーさまはいつでもかわいいんですけど!><
春 URL|
#- 2013.06.01 Sat09:42
最後のレトロ感な写真が最高ですね!
カメラ機能とかあまり触った事ないなー
与謝野 URL|
#- 2013.06.02 Sun02:49
私はまだ、スマホなるものを手にしたことありませんが、
ガラ系携帯も結構性能のいいカメラがついていたりしますよね~
てか、むかしの携帯がひどかったとも言えますがww
アメショ URL|芹沢さんへ
#- 2013.06.02 Sun09:30
レトロ感がいいですよねー^^

 ま、ぽーはいつでもかわいい。正解ですw

 コメントアリガト^^
アメショ URL|春さんへ
#- 2013.06.02 Sun09:31
 触ってみると、色々発見があるかもですよ^^

 使いこなしましょうw

 コメントアリガト^^
アメショ URL|与謝野さんへ
#- 2013.06.02 Sun09:33
昔のってほんとひどいですなぁw

 今のはデジカメ並みの画質ですし、いいですよね^^

 よさんも、スマホどうですか?w

 コメントアリガト^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
