

Tag:スポンサー広告 

出勤途中

 会社には車で通勤している。会社までは大体40分ほど。

 今日も、いつも通り車に乗り込み、いざ出勤!!


 15分ほど走った時…







 {う、う○こしたい><…}



 ついさっき、コンビニは過ぎてしまった。

 しかしまだ、余裕はある。頭の中でルート上のコンビニ、公園など、トイレがありそうな場所を思いながら、走っていた。


 お腹危機レベル 30%
 
 頭の中に浮かんだのは、走れば、5分ほどのコンビニ。しかし、ここは大通りに面していて、とても朝は混雑している。お腹の方もまだ余裕そうだったので、そこはパスして、次のコンビニまで我慢することに。

 しばらく走ると、少し渋滞している…

 「くっ こんな時に!」

 しばらく渋滞に巻き込まれながらも、なるべくお腹には力を入れず、気を紛らわす為に、鼻歌などを歌ってみるwそして心の中では

 「これは絶対負けられない、俺と、う○この勝負!負けるわけにはいかねぇ!」

 などと、自分自身に宣戦布告w

 お腹危険レベル 60%


 なんとか、渋滞を抜け、目指していたコンビニまでアクセル全開!
そこのコンビニは、比較的裏道にあるので、あまり混んでいない。
コンビニに到着すると、軽トラックが1台と自転車が2台ほど。


 「よし、勝ったw」

 と思いつつ、ミニスカのお姉さんのように、両足を揃えて、下車w

 
 「すいません、トイレ貸してください^^」

 と、平常心を見せつつ、返事も聞かず、トイレへ一直線。 すると、トイレの使用中のアレが


 
 




 ぐおぉぉぉぉぉぉ…


 しかもコンビニに着いたことで気が緩んだのか、危険レベルも一気に上昇!


 こ、これはまずい…

 そしてふと目に入ったのが、横にある成人向け雑誌のコーナー。

 「よ、よし、ここは生理的欲求を性的欲求で覆してやろう。」

我ながらナイス作戦。 とりあえず、適当に雑誌を手に取って、見てみる。





    



 たえ子 46歳   まだまだ女なんです♡






 ぐおぉぉぉぉぉぉぉ… 熟女なんて興味ねぇw


 当然

 
 生理的欲求>>>>たえ子46歳

 であるw


 その時、   カチャ  とからに!


 出てきたおっさんに、朝からお盛んだなぁw。あんちゃんwな感じでニヤリとされるw


 そして、ギリギリだったが、無事勝利。


 コンビニを出て、時間を見ると、ちと間に合いそうもない。
私は、勝利の一服をしながら、会社に電話。 怪我から復帰した工場長が出た。


 「渋滞なう」


 と言い残し、電話を切る。


 ま、なんだかんだ、空いてたから、間に合ったのだがねw

 そんな今日の朝でしたw



 ネコ風景

 fc2_2013-06-06_19-59-56-158.jpg

 白黒逆転モードで撮ったら、こんなことにw



 
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

こしろ URL|
#- 2013.06.06 Thu20:37
ま、お腹が渋滞していたんですね!
寝子 URL|
#- 2013.06.06 Thu23:18
こばわ^-^ノ

アメショさん、朝も戦ってるんですね?w
勝利して良かったデスw d(゜-^*)
春 URL|
#- 2013.06.07 Fri09:38
今度は惜敗を経験して記事に・・・
軟鉄なんとか URL|誰もが。。
#- 2013.06.07 Fri10:07
経験あるはずですねw
リアルな描写でオモローでした!
あきもと何とかw URL|渋滞は最悪w
#- 2013.06.07 Fri19:16
なんか良くわかる記事でしたw車渋滞もそうだけどトイレ渋滞もあるしねぇ。。

うちも現場仕事で最後だからトイレがないのよね。。。

近くの公園とコンビニは最初に行く前にチャックです。
アメショ URL|こしろさんへ
#- 2013.06.11 Tue02:56
ある意味、そうですねw

 コメントアリガト
アメショ URL|寝子さんへ
#- 2013.06.11 Tue02:57
毎朝戦ってるわけじゃないですおw

 まぁ、勝ってよかたですw

 コメントありがと^^
アメショ URL|春さんへ
#- 2013.06.11 Tue02:58
いや、人としてダメでしょ…


 コメントありがと^^
アメショ URL|軟鉄さんへ
#- 2013.06.11 Tue02:59
 誰もがあるはずですw

 オモローでよかったです^^


 コメントアリガト^^
アメショ URL|あきもとさんへ
#- 2013.06.11 Tue03:01
なるほどー

 最後まであるわけじゃないのですねー

 事前のチェックは大事ですねw

 コメントアリガト^^
与謝野 URL|
#- 2013.06.11 Tue08:04
そかぁ・・たえちゃん46才 生理的欲求に負けちゃったか・・
アメショ URL|与謝野さんへ
#- 2013.06.12 Wed02:36
だめでしたぁw

 コメントアリガト
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
