

Tag:スポンサー広告 

みんな信on大好きなんだなぁw

 妙護院で開かれたライブイベントにいってきますた!

 メイン会場の1は満員。2も満員だったので、3に行ったが、ここも混雑しててよく見えないw

 そこで4に移動したのだが、500人近くの人が居たwアゴや桜子の姿はまったく見えずw

 まぁ、内容としては、10周年の記念品のこととか言ってましたね。

 短冊5個、記念食料、 花火、家具のケーキだったかなw

 まぁ、正直どうでもいい記念品ですw

 あと、今日のメンテ明けから、両替の蔵が増えるらしいですよ。

 無料で


 発表された瞬間、課金か!?wっていうログが速攻流れましたが


 無料です


 大事なことなので2回言いましたw


 アゴへの質問コーナーなどがあったそうなのですが、これはメイン会場1以外は中継ということで、質問の内容はわかりませんが…

紺碧 アメショ_68

ここで技能についてなにか質問したようです。



 紺碧


 

 紺碧 アメショ_69


 で、アゴの答えは…


 紺碧 アメショ_70


 期待しませうw


 まー中継会場では質疑応答が出来なかったが、聞こえてないとわかってても

 会場内では修正案や、



  罵声


  罵声



  罵声w





 なんだかんだ言っても、



 みんな信on大好きなんだなぁw



 その後会場を後にしたが、後から各会場にアゴが来たらしい。新技能のことを小出しにしてた模様w


 まぁ、今日から東西戦。まずはお祭りを楽しみましょうー!


 
 あと、ああいうイベントの時は、せめて家臣は帰還させましょうw



 ネコ風景


 fc2_2013-06-12_03-23-31-334.jpg
 
 箱の中で、眠そうなぽーしゃんw


 ネコ豆知識

 ねこに水をあげるときは、人肌程度の温度がいいニャ。冷たい水より、ぬる~い水の方が好きニャ!

 
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

ぼー URL|
#- 2013.06.12 Wed08:05
箱は落ち着くニャ。
通り過ぎた URL|
#- 2013.06.12 Wed10:17
箱猫キター!
YouTubeで色々な箱猫あって癒されますよね
アメショ URL|ぼーさんへ
#- 2013.06.13 Thu19:08
 てか、こしろさんだろw

 コメントアリガト^^
アメショ URL|通り過ぎたさんへ
#- 2013.06.13 Thu19:10
 かわいいですよねー。

 また箱に入ったら、撮っておきますw

 コメントアリガト
yosano URL|
#- 2013.06.20 Thu02:26
>あと、ああいうイベントの時は、せめて家臣は帰還させましょうw

ここ重要!はい!気をつけます!!!!!

ほぉほぉ。ニャンコには水も人肌がいいのですか@@
アメショ URL|与謝野さんへ
#- 2013.06.22 Sat02:32
自然界には冷たい水などないですからね^^

 そういうところは、野生がのこってるんでしょうねぇ^^

 コメントアリガト^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
