

Tag:スポンサー広告 

最近の猫達の起こし方…

 
 毎朝、猫たちがあれやこれやのやり方で、私を起こしに来る。

 時間は時計より正確だ。

 二度寝などしない。

 いや、させてもらえないw


 最近の起こし方は…



 寝ている私のまぶたの上に、




 ピト



 っと肉球を置くw


 しかし、なんとな~くヒンヤリしていて、なんか気持ちイィ。

 猫を飼っている人ならわかると思うが、猫に触れられて寝る、触れながら寝るということは、なんともいえない幸福感があるw



 しばらく肉球がまぶたの上に乗っているのだが



 グググッ…



 当然、爪が出てくるw



 これがものすごく痛いw


 朝から目つぶし攻撃を受けて、私の1日は始まるのでした…


 

 もうぅ、イヤw


 ネコ風景

 fc2_2013-06-17_19-26-15-732.jpg

 ぽーしゃん


 

にほんブログ村 

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

あきもと何とかw URL|ネコの攻撃は
#- 2013.06.18 Tue01:03
ねこの起きろ攻撃を専門で守護(?)してますw
その時だけは特化がて盾になってるような。。。

最近は5時半くらいにきます。ええ特殊が。

ちびたちもいるので寝不足ぎみです。横にいる相棒は・・・何かが足りないのか、安眠してます。。解呪したろかw
ぼー URL|
#- 2013.06.18 Tue20:23
ハラ減ったから早く起きるニャ。
yosano URL|
#- 2013.06.20 Thu02:29
にゃんこって、本当に飼い主を起こしにくるんですねぇ。
うちの歴代のネコは起こしに来たことないです。

あ!!!いた!寝室に入るのを許されていなかったニャンコが
寝室の前でじっと待っていたことが・・・・あれも起こしにきてたのですね・・
アメショ URL|あきもとさんへ
#- 2013.06.22 Sat02:25
うちの嫁も、隣で爆睡してますw

 お互い、頑張りましょうねw

 コメントありがと^^
アメショ URL|ぼーさんへ
#- 2013.06.22 Sat02:25
休日は勘弁してニャw

 コメントアリガト^^
アメショ URL|与謝野さんへ
#- 2013.06.22 Sat02:28
たぶん、朝ごはんをあげる人は起こされるんだと思いますw

 じっと待ってるってかわいいですなぁ^^

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
