

Tag:スポンサー広告 

もう、大砲撃たなくていいかなw

 昨日の夜8時から、大砲戦当てゲーム 団結戦にいってまいりまして、

 開始時の戦果

 紺碧 アメショ_71

 
 それから、大砲うちーの、巻き込まれーとか、命中ボーナスやら、突撃4回撃破などで、


 終了時の戦果が


 紺碧 アメショ_72


  
 10万突破!


 ま、欲しいもの無いんですがねw とりあえず、10万貯めてみたかったんです。

 報酬はこれからゆっくり考えたいと思います。

 そして目標達成したので、もう行くことがなさそうな東西戦w

 でも、先日「ちゃぁw」でお馴染み、春さんから対話がありまして、


  「ちゃぁw」



 「誰ですか?」


 って返していおきました。

 それで武将戦行ったのだけど、あれはあれでなかなか面白かったなぁ。 普段はあまりできない武将とかやれて、楽しかった。浅井の武将とかもやったしw

 もう戦果は気にならなくなったので、残り期間は少ないけど、武将戦にも行ってみようかなー。


 では合戦場で会いましょうー!


 ネコ風景


fc2_2013-06-22_03-17-22-065.jpg

 ぽーしゃんヌ



にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

かしゆか URL|
#- 2013.06.22 Sat09:32
なんと、はるちゃんとご一緒だったとは^^;無理してでも参戦するべきでした><
ぼーしゃんヌ URL|
#- 2013.06.22 Sat11:13
ごはんくれてもよくってよ。
尊 URL|
#- 2013.06.22 Sat15:00
ちゃーっす!
この前はどうもでした( ´ ▽ ` )ノ
10万の大台乗りましたかw
アメショ URL|かしゆかさんへ
#- 2013.06.22 Sat20:37
あう><

 今度は一緒に遊べたらいいですねー^^

 コメントアリガト
アメショ URL|ぼーしゃんヌさんへ
#- 2013.06.22 Sat20:38
太るからダメぇw

 コメントアリガト
アメショ URL|尊さんへ
#- 2013.06.22 Sat20:39
こんちは^^

 こちらこそありがとでしたー^^

 コメントアリガト
むぎこ URL|
#- 2013.06.23 Sun18:42
先日東西で大砲オンラインしていたら、待機場所で隣にアメショさんが!!
いつも見てますっ!って声かけたいけど思いきれないでいたら、次の突撃時間に‥‥まぁ、それっきりでしたが(笑
東西はこんな体験もできて楽しいですねぇ^^

あ、改めて、いつも楽しく読ませていただいてます!
特に猫たちの行動、なごみます(=^・^=)
アメショ URL|むぎこさんへ
#- 2013.06.24 Mon01:17
 たぶん、やる気なさそうに寝てたんでしょうねw

 今度は声かけてくださいね^^

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
