

Tag:スポンサー広告 

こんなビジネスもあるのかぁ

ちゃ!猫好きです。

 今回は半分ふと思った話、半分は信onの妄想話

 先日夕方のニュース番組を見ていると、なにやら現在、あるレンタル業があるらしい。それは・・・


 彼氏レンタル

 「はぁ~~世も末だな・・・」と私的にはとても理解不能・・・

その彼氏レンタルの内容というと・・・

★ 1時間いくらという料金制

★ デート中の支払いは全て女性が払う

★ 売春行為は一切しない。

ま、大雑把にいうとこんなかんじである。さらに番組を見ていると、依頼した女性のデートを追跡している。

 まぁ、内容はいたって普通のデートである。彼氏役の男性も当然やさしい。ま、当然かwお客だもの。

支払いはデート終了後にお会計。その時に次回の予約などをするそうだ。

その依頼した女性が、「深い関係は嫌だけど、一人は寂しい」と言っていた。





 うーーーーーーん・・・・・・・わからん



まぁそれで心の隙間が埋まるならそれでもいいのかなぁ。




  信on妄想な話

 色々なものがビジネスになる時代。では信onの世界で新しいビジネスをやるとしたら・・・

  しばらく考え込む・・・・・・・こんなのどうでしょ









 あなたの一門クエスト代理でクリアします!

☆ 料金表

  基本料金・・・7人徒党・・・35000貫

  徒党員のランク
         廃な人・・・+8000貫
    
         そこそこ・・・+5000貫
     
         それなり・・・+3000貫
 
 ※転生・与生気は別途料金が発生します※



みたいなw


 こんなものが流行りませんように・・・

猫の豆知識

猫は肉球から、汗をかくニャ。滑り止めだったり、匂いをつけたり。用途は様々ニャ

世の中なにがお金になるかわかりませんねぇ
↓↓↓よかったらポチっと^-^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:ふと思った話  Trackback:0 comment:6 

Comment

紺碧のとある狼神 URL|
#- 2012.01.11 Wed03:06
前に小田原実装する時に人取橋の仇討ち攻略代行なんてのがあったらしいですヨ

どうでもいいですけど前に本家の方を見かけたときはびっくりしました
通りすがりの山吹民 URL|
#- 2012.01.11 Wed15:23
こんにちは
はじめまして
残念ながらスデに実在します。
陸海空がメインだった頃、¥マークを出して
金で助っ人を請け負っていた輩がいます。
晒しスレで盛大に自爆してましたけどねww

ソヤツではないのですが自分のサブキャラ一門であった事で
一門には所属していない人で、筆頭とは面識があったと思われる人
助力が欲しいとの事でptだろうと気にせず筆頭が助力申請すると
野良でいきなり募集を始め筆頭も現地に呼ばれ攻略を始めたそうです。
一門員は筆頭しか参加しなかったと言う
他の一門員から大ブーイング
離反者が相次ぎましたw自分も即効抜けましたけどね
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.01.11 Wed17:44
紺碧のとある狼神さんへ

そうだったんですかー知らなかった><

また見に来てくださいね。
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.01.11 Wed17:49
 通りすがりの山吹民 さんへ

 こんにちは。はじめまして。

 うーんすでに実在しているのですね。

 私の周りではそういう話はないのですが、表に出ないだけで、実際あるかもですね><
通りすがりの山吹民 URL|
#- 2012.01.12 Thu11:46
昨日はどうも
今日、べるるんで漁っていて・・・
紺碧にあるじゃないですか!?wと笑ってしまいました。

思いっきり受付中ですね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tensyo_roushi/2575372.html
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.01.13 Fri00:08
通りすがりの山吹民さんへ

 確かにありましたね。

まぁ、この方のプレイスタイルなのですね。

でも、貫払ってまで雇う人っているのかしら?

また来てくださいね^-^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
