

Tag:スポンサー広告 

甲斐の国へ●●狩りへ

 はい、サクランボ狩りですよw

 ということで、去年猫ちゃんがいた農園に再び行ってまいりました!

 猫ちゃんは居なかったのが残念でしたが、甘くてうまーでした^^


 fc2_2013-06-24_01-21-20-620.jpg





 さて、行った場所は山梨県の南アルプス市という場所。

 fc2blog_20130624013139788.png

 
 信onだとー


 紺碧 アメショ_74

 たぶんこのあたりw

 試しに採集してみた…



 紺碧 アメショ_75


 サクランボは採れなかった…



 それから、温泉施設に行き、そばを食べ、のんびーり帰ることに。

 普段はそのまま中央道で帰るのだが、新東名のSAに行ってみたくなり、富士山を見ながら、南下。

 ま、曇りでほとんど富士山見えなかったけどねw

 そんなこんなで途中の5000円札で有名な本栖湖に寄ることに。


 fc2_2013-06-24_01-22-05-401.jpg


 気温17°で、すげー寒かったw



 信onだとー


 紺碧 アメショ_73


 ちょっと大きい池ってかんじw


 ここで運転を嫁に任せ、しばしの休憩zzz…



 起きるころには、駿河湾沼津SAに到着~








紺碧 アメショ_78


 信だとさみしい、駿河湾…



 ここで少し早目の晩御飯。



 fc2_2013-06-24_01-23-17-993.jpg

 名物アサリラーメン!うまかったわー

 fc2_2013-06-24_01-22-44-429.jpg

 海鮮丼は嫁さんがオーダー。これもうまーだった
 
 

 その後は渋滞にはまりーの、首都高で間違えてもう一回甲府に行きそうになったがw無事帰宅。

 おなかをすかせた猫たちがお出迎え^^
 
 山梨を満喫した休日でした。

 
 ネコ風景


 fc2_2013-06-24_01-58-51-216.jpg

 最近PS3がお気に入りw



にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

yosano URL|
#- 2013.06.26 Wed08:49
・・で、おみやげは???
その丼にのっている魚だけいいんだけどなぁ・・・
アメショ URL|与謝野さんへ
#- 2013.06.27 Thu21:03
 写真見ながら、ご飯食べてw

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
