スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

装備品について思うこと

 東西もおわりましたな。 ま、後半は全く参戦してませんでしたがw

 11万ある報酬をなにに交換するかなぁっと、報酬を眺めて、暗殺者の改装具をまず交換。
残りの戦果は、博打の箱?とか、染料とかに交換~。博打の箱50個近くからは雫が3個でました。
あとは、熟練の書やらなんやらと、

 パエリャが多数w

 いらんちゅーねんw


 そんなこんなで、改装具をゲットしたんだけど、これはもちろん新章でくるであろう新装備に使う予定。
まだ装備の情報はきてないけど、仮にこなかったとしても、装備は変えるだろう。
なぜなら、また新しい神秘があるはずだからw今度はメイン90程のやつがくるんだろうなぁ。

 最近はさ、コンテンツも切り売りしてきて、1陣>2陣…って追加されるごとに神秘の性能が良くなっていく。しかも、前の陣では苦労した敵から出た神秘も次の陣では雑魚武将から出る始末…

 桶狭間で最高の神秘と賤ヶ岳の最高の神秘を比べると、メインステが20近く違う。
より良い物を手に入れたいと思うのが人間の性。

 でもさ、新しい神秘が来るごとに装備を新調しないといけないの、なんとかならんかね?
いや、新しくするしないは個人の自由だしいいんだけどさ。なんか、折角高い装備買ったり、作ったりしても、結局良い神秘が来れば、また新しい装備を揃えて…

 装備品ってさ、自作で頑張って作った物や、お気に入りの職人さんの名が入った物とか、結構こだわりってもんがあるじゃない。それを使い捨てのように代えるのってなんか悲しいよね。

 もうさ、1回限定でいいから、神秘も上書き出来るようにしてくれよぅ。 

 そんなことしたら、防具職人が死ぬわーとか声が聞こえてきそうだけど、上書きしたものは、削れる速度が2倍になるとかでもいいんじゃない。そのくらいのリスクは負ってもいいと思う。そうすれば職人さんだって潰さないと思うし。

 倉庫に寝かしてある、一世代前の装備品を見て思ったことでした。
 
ネコ風景


 fc2_2013-06-27_22-33-30-330.jpg

 仲良く爆睡中


にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

与謝野 URL|
#- 2013.07.02 Tue05:15
パエリア、食いまくってますwwふ、太っちゃうかな。
あれ、食べ合わせってあるんですよね、たしか・・
それがめんどくさくて、アワばかり食らっている与謝野ですが (^_^;)

神秘の上書き、私も要望!
っていうほどもってないんですけど、要望!

それにしてもネコ団子、癒されますぅ~デレデレ

何か脈絡のないコメになっちゃいました;;
アメショ URL|与謝野さんへ
#- 2013.07.03 Wed18:51

食べ合わせの方程式があったような…わすれてしまったw

 ま、太ったら、やせ薬でも飲みましょうw

 コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。