

Tag:スポンサー広告 

帰宅途中…


 トイレの話じゃないよw


 今日の帰宅途中での出来事。

 いつもの道を、車で走っていると、道路わきの歩道から、なにか茶色い物体 が出てきた。

 30メートル位手前でそれは出てきた。 

 「今日は、風が強かったし、ゴミか何かだろう」

 とおもい、ゆっくり減速。

 よ~~~く、見ていると、なんか綿毛のようなものを散乱させながら、道路の中央へ転がってくる。


 「なんだ???枕かなんかか??」

 と思ったが、ようやく その 正体がわかった。 その物体は…








  ネコwww




 しかも、2匹www


 どうやら、野良猫同士の喧嘩らしく、エキサイトしゴロゴロと転がりながら、車道まで出てきた模様。

 綿毛に見えたのは、当然、ネコの毛である。


 私は、ゆっくり減速し、猫たちの前で停車。

 しかし、ネコ達は、車などお構いなしに、道路の真ん中で


 シャー!!!

 ワ~~~オォォォ!!!


 全く、車 眼中なしw


 後続車が来ないことを確認し、しばらく様子を見る。

 対向車の人もニヤニヤしながら見ているw


 しかし、一向にどく様子がないので、私は軽めに

 
 ププッ

 と、クラクションを鳴らした。するとネコ達は、


 ニャンダニャ!

 と、キッっと私を見たが、


 チッ、仕方ないニャ。

 とお互い、睨み合いながら、歩道へw



 喧嘩はいいけど、ほどほどにw


 ネコ風景


 fc2_2013-07-05_23-26-08-914.jpg

 洗濯カゴに入って、悪い顔してるぽーしゃんw

 
にほんブログ村

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

イチロー URL|
#- 2013.07.06 Sat09:18
続・トイレの話も期待しておりやす( ´ ▽ ` )ノ
春 URL|
#- 2013.07.06 Sat09:48
ぽーしゃん!!悪い顔がかわいいなんて、エクセレント!!
芹沢 URL|
#- 2013.07.06 Sat16:50
またトイレかと思いました!

車通りの多い道じゃなさそで、ほんとによかったですねー(*´∇`*)
猫にクラクションならしちゃうアメショさんがすてきですw
与謝野 URL|
#- 2013.07.08 Mon05:48
 >ププッ

の 文字がちっちゃいところに、ネコへの愛を
感じました^^
与謝野はいつも後ろから音量マックスなクラクションを鳴らされますけど;;

ぽーしゃんのはいってるかごって・・・横倒し(側面が地面についてる)状態?
それとも上から風景?後者だとしたらぽーしゃん、すんごい姿勢で寝てることになるですw 
アメショ URL|イチローさんへ
#- 2013.07.10 Wed00:31
あったら…ねW

 毎朝、おなかと相談してるので、今のところ平気ですW
アメショ URL|春さんへ
#- 2013.07.10 Wed00:32
 ぽーしゃんは、なんでもかわいいんですよぉW
アメショ URL|芹沢さんへ
#- 2013.07.10 Wed00:34
普段は、車が多いバス通りなんですけど、たまたま車が少なくて^^

 聞こえるか聞こえないかくらいの音で鳴らしましたW
アメショ URL|与謝野さんへ
#- 2013.07.10 Wed00:36
ネコへの愛はいつも、満ちてますよW

 カゴは横になってるです。

 好きなんですよ、カゴに入るのがW おかげで、洗濯物に毛がぁぁw 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
