スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

いよいよですなぁ

 
 さーていよいよですなぁ!先ほどアップグレードも無事終わり、あとは待つだけですな。

 ま、臨時メンテがあると予想しますが、今頃、光栄の人達は頑張っていることでしょう。

 インするのは遅めなので、それまでに終わってればいいかなw

 今週は鳳凰最後の合戦がありましたね。こちらの陣営を分断につぐ分断。浅井家は久々に単独の合戦でした。 相手は、足利・織田・朝倉の3か国。数では圧倒的に不利な戦いですが…

 でもねー浅井の人って





 こういうの大好きなんですよw

 結果は同盟国含め、3会場とも勝利! 見事鳳凰最後の合戦を勝つことができました。

 私的には、対人にて、タイマン勝負に余り勝てなかったのが、ちと悔しかったり…まだまだ修行が足りません…

 いよいよ新章ですが、結構なんチャラボックスも売れてるみたいだし、運営にもやる気を感じます。
まず、大決戦、検分廃止。これには驚きました。廃止はまだ先ですが、コンテンツの廃止っていうのは、
運営側としたら、「これは失敗でした」と認めたことになるわけですよ。これはなかなか出来ることじゃありません。少しは期待してもいいんじゃないでしょうか。


 でもね…











 あの経験値軽減はないわwww


 運営的にはさ、みんなが成長して一緒に楽しめるようにっていうことなんだろうけど、

 そこじゃないんだよぁ…

 問題は、キャラのレベルではなく、特化の優遇、不遇

 これが解消されない限り、みんなが楽しめるっていうのは無理なんだよなぁ。

 まぁ、特化それぞれに向き不向きがあるのは仕方ないこと。しかし党首としてはやるからには勝ちたいっていうのがほんとのとこ。当然少しでも攻略できる確率が上がる特化を集める。そこに優遇、不遇が生まれるわけで。ここには余りレベルなんて関係ないんだよね。

 私は党首する時、あまり特化は縛らないようにしている。募集する時はこんな感じ。

  盾鍛冶/盾武士/回復/詠唱/アタック2
 
 慶次なんかでも、蜜とは書かずに、軽減で募集して、術忍が来れば、回復2でいくかぁって感じ。これでいつも知人のアスカさんにはアバウト過ぎwっと言われるのだけど…

こういう私のような党首ははずれかもしれない。 縛った方が勝てる確率は上がる。
そんなことは百も承知!でも縛らないことで、皆であーだこーだ相談しながらやることで、勝った時の喜びも倍増するし、そこで新しく知人も出来るかもしれない。自身のスキルアップにも繋がると思う。

 新技能の詳細がまだ一部しか公表されてないからまだなんとも言えないが、

 本当の意味でみんなが一緒に遊べる新章であってほしい。

 では、みなさん安土で会いましょうー!!!

追記 盾武士と書いてしまいましたが、盾侍のことです。スイマセン

 ネコ風景

 fc2_2013-07-10_01-51-04-364.jpg
 
 アップデート中、温まったps3の上で寝るポーシャンw暑いのに…



にほんブログ村 
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

ぽー URL|
#- 2013.07.10 Wed12:53
冷え性なんだニャ。でも、ごはんは熱くしたらダメニャ。
洞窟マン URL|
#- 2013.07.10 Wed15:17
可愛いィィィィィィィィ
お腹の上で寝て欲しいです!
軍学 URL|
#- 2013.07.11 Thu18:22
盾武士って時点で、軍学なんて無かったって感じですが、盾侍って事なんですかね
アメショ URL|ぽーさんへ
#- 2013.07.12 Fri10:05
実はぽー、体温めっちゃ高いんですw
 暑くても、暖かいとこが好きらしいです
アメショ URL|洞窟マンさんへ
#- 2013.07.12 Fri10:07
すごく、重いですw
アメショ URL|軍学さんへ
#- 2013.07.12 Fri10:10
書き方が悪かったですね。

盾侍の認識です。ご指摘ありがとう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。