

Tag:スポンサー広告 

廃ということ

 
たまに知人から

 アメさん、廃ですねー


 っと、言われますが、決してそんなことはないです。

 そもそも今の仕様だと、誰でも廃っぽくはなれるんじゃないかな。

 神秘も取引できるし、レベルもすぐ上がる。覚醒も新章ではだいぶ稼ぎやすくなったし、
なにより、軍神がやばいねwあれそれなりに育てば、かなりのステアップが見込めます。

 廃人っていう定義は人それぞれだと思うんです。

 長時間プレイする人、ステが凄い人、攻略が進んでいる人、上覧で上位の人などなど。

 無印時代なら、レベル50とか、ステ50なんて見たら、すぐ廃人って思ったもんです。実際廃人でしたけどwそれは、今のように、容易にレベルが上がらなかった時代だし、ステ50の付与なんて、青龍キャンプなんてしてた人達でしたからね。要は、ごく一部の人しか到達出来ない領域だからこそ、廃人と呼ばれたわけです。

 現在では、お金さえあれば、装備、神秘、軍神なんて揃えられます。元手のお金も神秘を当てれば、一夜にして儲けられます。

 私が、この人廃だなぁって思うポイントは、お金で買えない所を頑張ってる人かなぁ。

 まず、紋所ですね。これを育てるには大量の武功が必要となります。
現在では、中級の手伝いや、銀との交換でだいぶ緩和されましたが、それでも、最高のステまでいく価値45にするには、相当な努力が必要です。

 もう一つは、腰袋ですね。これはもう、拠点戦に通うしか育成方法がありません。たまにイベントで成長できますが。

 この腰袋を最終段階まで育ててる人は、本当に尊敬しますね。まさに努力の結晶です。

 覚醒は目に見えないので、なんとも言えませんが…

 まぁ、紋所も腰袋も、興味のない人は育てないと思いますが、強さを極めたいと思う人は必然とこういったマゾいこともやってると思うんです。

 
 私の紋所は、価値41.腰袋は2段階目の価値13くらいだったかな。まだまだですねぇ。

 
 ま、のんびりがんばりますかな^^


 ネコ風景

 fc2_2013-07-26_22-54-17-352.jpg

 廊下でまったりなチー&ポー。

 

にほんブログ村
 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

春 URL|
#- 2013.07.27 Sat09:51
ぜひチポンに拠点戦教えてあげてください!!
ちー URL|
#- 2013.07.27 Sat18:51
暑いんだニャ。ぽーの位置のが冷たいんじゃないかニャ?
どうやって追い払うかだニャ…あ、ごはんだニャ、スタタタタ。
アメショ URL|春さんへ
#- 2013.07.28 Sun15:29
チポンが出来たら、昼間にやってもらおうかなw
アメショ URL|ちーさんへ
#- 2013.07.28 Sun15:31
ふふふw

 いつもチーがぽーを追い払ってますw
与謝野 URL|
#- 2013.08.07 Wed12:41
あ。拠点戦は通い詰めましたw
これしか、評定してないです(^^;)
腰袋の意味が分からず、いくつか間違って捨ててしまった与謝野ですが、
今は2つ目鍛え中・・もしかして廃の手前?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アメショ URL|よさんへ
#- 2013.08.12 Mon00:40
なかなかがんばっておりますな^^

 先は長いですwがんばりましょう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
